はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

「昨日、君が見た真実をひとつだけに虚構にしてみせよう」

何のエイプリルネタもやるつもりが無かった管理人の携帯に、
身内から届いたメール。


 件名 : ※お知らせ
 本文 : せかねががラノベ化…だと…?
 添付 : 例の画像


ちょ、やるしかないやん…!
つか、いつの間にそんなの描けるようになったんだよ妹よ…!

こうして志したとき、既に 3/30 23:00。
3/31 25:00(1時間オーバー)、各素材の用意とhtmlの打ち込み完了。

ジェバンニ睡眠時間1時間半で頑張りました☆
あれ、平日1日で作ったんですよ、ウフフh…ごぱぁ!

正直、革命魔王をコンパクに出したときの期限前1週間、
平均睡眠3時間のあの地獄の日々を思い出しましたよええ。

というわけで、見損ねた人用に一時的に残してます。
俺姫特設ページ。 しばらくしたら消しますが。


それにしても、今年はまどマギが嘘ネタとして人気でしたねー。
有名どころはエイプリネタそのものを自粛したりもしてましたけど。

さて本日の記事は、昨日を夢見たはっとがお送りいたしました。
それではまた!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

