はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

「明日、君がついた嘘をひとつだけ現実にしてあげよう」

さて、今年度も終わりですね。
年末にも反省を書いたような気がしますが、一応年度末も書いとこうかなと。


引越し前後年と違って、今年は落ち着いて過ごせたかなと思います。
あの頃は色々荒んでたしなぁ…うん、まぁ人間なのでしょうがない。

ただ後悔・反省が無かった一年かと言えば、そんなことはないです。
もっと早く手を出してたら、もっとラクだったかなーと思うこともあって。
おかげさまで今も勉強を強いられてます(´ー`;

それをひと段落させて、早いところ創作に復帰したいですね。
最近は一次創作より二次創作の方が人気みたいなので、
個人的には、一次創作の謀反が巻き起こって欲しいです。

戻ったときにまだその流れが無さそうなら、震源地になりたいところ。
と、昔から同じ野望を言ってるけど…はてさて、いつになることやら。


本日の記事は、明日を夢見るはっとがお送りいたしました。
それではまた!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

