はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

ほっとはっと。

タイトルをほっとぱんつに空目した人は、むちむちの刑に処す。

この一週間、いたるところで「日本終わりだな」発言を耳にしていたので、
福島原発にようやく沈静化の兆しが見えてきて、ほっとしています。
それでも、しばらく住むのは無理だとは思いますが…。


…hr。


さて、今回はこちらで拍手コメントにお答えをば。

ほむほむ(*´ω`*)
……ということは次回作ではサニスさんがモグモグされちゃったり
レフィちゃんが魔女魔女したりするのか(゚д゚)!


ほむー。 それに近いような立ち位置のキャラはいますね。
あ、もぐもぐのほうじゃないよ?! 魔女化…まぁ、安定しないって意味で。
でもたしかにサニスはおいしそうd(自主規制)


もうひとつはこちら。

あまりにも突然ですが、せかねがの初期(?)の、
ヴァニッシュ・ハートが特に鬼畜なバージョンって、
今でも何処かで手に入りますか?
初めてやった時はそれだったんですけど、今残ってなくてですね。
あのバージョンの理不尽さも好きだったんで、またやってみたいな、と。
突然アレな質問で申し訳ございません…


あー、ありましたね。
ver1.00からだんだんと難易度が下がっていって、今のver1.06。

ヴァニッシュも調整したのを覚えています。
あの頃だとレベルアップ時のSP上昇もデフォルトになっていませんでしたね…

…とと、本題。
以前のバージョン状態が残っているのか、と。

えと… ごめんなさい、残ってないです。
手持ちのせかねがフォルダには、1.06しかありませんでした。

もしかしたら、テストお願いした人が持ってるかなぁ…
あ、でもそれだと逆に1.00より以前の酷いverになってる可能性もあるし…
以前のPCを触れる機会があったら、探してみますね。


…hr。


レイスタ、内職でちょこっとだけ進みました。

今回のメインとなるサイクルコアシステムについて、かなり固まりました。
前作(ここでいう前作はせかねが)より、戦略性が高いと自負しています。
コア100個ぐらい考えたよ! コレクター殺し。

素早さ・行動順序をどうしようか、まだ決めあぐねている部分もありますけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せかねが以前のバージョン持ってます。
ただし、確認してみたところ、本当に初期に公開されていたバージョンだったらしく、ラスボスが一瞬で瞬殺されるバージョンだったです。笑
これでも宜しかったら、こっそりと受け渡ししますよ。

泣く大臣 | URL | 2011-03-20(Sun)18:26 [編集]


あ、あぁー…そんな版もあった、ような(´ー`;
コメント送信者さんが望むverはおそらく
それよりは後のverになると思われます。
その版は…こっそり隠しておいてください(笑

はと | URL | 2011-03-20(Sun)22:08 [編集]


