はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

追記するよ詐欺

結局新しい記事のほうに書くことにしました、web拍手返信。
ちょっと記事ネタもあったので。

…hr。


ついに発売されましたね、3DS。

カパッと開いた後に縦置きにすると、
2つのスクリーンに同じ画面が映るので、
ここで立体視することによって「ワァオ、飛び出すぅ!」という
点視できないとうしようもないクリーン。

略して「3DS」。
次世代…いや、これこそが次次元ハード…!

というウソっぱちを思いつきました、はっとです。


そいえば、VX用ツクール素材 和風シリーズが出るみたいです。
推奨がVXなだけで、VXでなければいけないという訳でもなさそうね。

なぜ今頃とか、これで向こう1年PC向けの新RPGツクール出ないなとか
色々ウワサは絶えませんが、どうなんでしょう。


って、なんか3DSが本ネタで和素材がオマケっぽい締めだコレ!


■webclap

Ultra Soul! 今日は若干無駄に元気。

ついった見てきましたが、なんか妙にkenzenですねwww
 はっと と書いて kenzen と読むのだよ!
 政治経済・時事からゲーム・アニメ、ツーリング、偏論まで
 幅広く好き勝手言ってるせいで、
 フォロワーの方々は僕をどのリスト入れるかで
 悩むんじゃないだろうかと思うぐらい健全オープンさ。
 ただ、このサイトの作品に興味はあるけど
 作者はどうでもいいって人は見ないほうがいいと思うw

おぉ、ようやっとの更新
ところでレイスタはどこまで進みました?
レフィ嬢がキーマンになっていそうな妄想をしています

 今は製作は停止中ですねー。
 レフィ嬢がキーマンという着眼点はかなりイイ線いってます。
 まぁでもあの娘は… おっと、誰か来たようだ。

gobakudesu
 え、何が?! 何も来てないよ!?

案内役に男なんていらない!
 いいじゃないか!
 エレベーターボーイとか居てもいいじゃないか!
 でもその意見には僕も賛成だッ!

あ、未だに2秒がクリアできなくて困っています。
うぐぐ。まだ次があるはずなんだー!うわーん

 倉庫入りしたし、もうヒントという名の答えを授けよう。
 全員撃破後の1フレーズ「ゲーマー」がヒントです。
 英語で言うとgamer、つまり… おっと、誰か来たようだ。

次回作のゲーム首を長くして待っています。
制作頑張ってください

 首伸びすぎて忘れた頃に公開してるかもしれません。
 今年運が良ければ創作RUSHに入れるんだ…!
 その希望を失ったら私もうお嫁にいけない。

おお!
気づかないうちに増えていました!
全コメントを見るのがもっぱらの趣味です。(返信不要)

 今日は不要でも返せと我が魂がアラブっておる!
 スタイルはこっそり増やしてました。
 個人的にはロアも増やしたいけど、我慢してます。

キャー!また素敵スタイルが増えてる!
キャーhatさんステキ!

 スリムマッチョ担当さんにお越し頂いたのだぜ。
 ただ、彼のキャラ付けにはまだ迷ってるんだ。
 クソ真面目キャラにするか、天然真面目キャラにするか。
 やっぱ前者だとシュランとかぶるから、後者かなぁ。

(返信不要)
 何を?!

やたースタイルチェンジにウェスタさんキター
 どうだい!
 明るくて今にも沈みそうな寂しげな夕日と同じオレンジ色の彼だよ!

ほむほむー
 M 「ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむー」
 Q 「…訳が分からないよ」

>お誕生日おめでとう系統のコメくれた人
 おぉう、よく覚えていらっしゃいませ!
 ありがとうございます! ちゅっちゅ!
 まぁそろそろ年++したくなくなってきたんですけどね(´ー`;
 時が過ぎるのは、かくも早いものよのぅ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

