はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

笑うと負けよ、あっぷっぷ!

100813a.png

身内からの頂き物のセルビア姉さん。 姉さん! 姉さん!

作者画よりきょぬうに描いたそうです。
さすが、私にはできないことを平然とやってのけるッ!


そいえばお盆ですね。 混み気ですね。

前に国道1号線を走破しようと愚かな試みをしたときに
泊まり木をさせてもらった友人がいたんですけど、
そこで彼から自転車を借りてですね、

その自転車のカギをそのまま持って帰ってきてしまってですね、ハハッ☆


まぁ、スペアキーがあったのでなんとかなったみたいで。 良かった良かった…

…じゃなくて。
ちゃんと今日、お土産付きラブレター付きでカギを返送したり…と、
只今そんなプチ夏休みをすごしてます。


周囲の環境にも動きが出てきて、自分を見つめ直している最中、
時間にも追われるというちゃぶ台をひっくり返したい状況だけど、
最後まで折れなかった奴が勝てるはずだ、と思い込んで。

「笑うと負けよ、あっぷっぷ!」

そりゃそうだ、笑うのは勝ってからにしなくちゃ。


■webclap

8/13までの分の返信です。

トップの絵+が変わっただと!?( ゚д゚ )
 変わったように見せかけて、既存のワンシーンであるという高度なトラップさ。
 別名、ただの手抜きとも言うねッ!

樹海……ですか?
 バレるの早っ!

織姫と彦星は夫婦。
言い換えると、年に一度しか会えない熟年ラブラブ夫婦。
・・・・・。
書いていて、「なんだそりゃ・・・」と思ってしまった・・・。

 このお惚気(のろけ)さんめ!
 お惚気話というと、人にお惚気話を尋ねるのは好きだけど、
 当事者が勝手に話し始める惚気話は、内容によっては面倒なときがあることも学んだよ…
 って、関係ないほうに話がそれちゃった。
 いや、夫婦は熟年ラブラブであるべきだと思うよ僕は! らぶらぶ万歳!

拍手のリンクが!と思いトップまでわざわざ戻ってみました。
このテンプレ、他のツクラーさんで見たことあったりします。

 あら、web拍手をブログから取ったこと、
 それとテンプレートがカブっていることに気付いちゃったのね。
 うふふ…後で体育館裏にいらっしゃい。
 もっとすごい秘密を教えてあ・げ・る☆

これは九州人の自分は
「はとやん!はとやん!(はとだ!はとだ!の意」
と連呼するしかないですね!(

 え、九州ではそう使うこともあるの!
 じゃあ名古屋で売ってるお土産の「なごやん」ってなんなんだろ…
 名古屋の方言ではない、のかな。 ただの商標?
 なごやん! なごやん!(販促)

あ、そのレイアウトって2行以上のタイトル
表示できない仕組みなんですね
前の方が夏らしくていいなと思います。

 そうなんですよねー、以前のレイアウトより
 タイトル短くしなきゃ入りきらなかったりするんですよね。
 タイトルフィーリング派としては、少々手厳しかったりも。

今回のキール君、いいですね!
 どもです!
 膝割りとか髪揺らしもできるけど、労力対効果との相談であえてやってません。
 ひととおり完成して調整期間に入ってから考えようかなぁ。

久々にブログを見たら見た目が変わっていてびっくりしました。
はとらっくに改名するといいと思います。

 響きがどこかのアヒルが出てくる保険に似ている。
 はとらっく。 創作特約付き!

背伸びの運動、だったと思います。
第2も聞いてみたいです。

 7時前に公園行ってみよっかな…ラジオ体操やってるかな?
 背伸び時に らんらんるー とか言って参加しちゃダメかな。
 ダメか。 ネタが古いとか言われそう。

学校へ行くとき、電車に乗ってから学校に着くまでに
せかねがサウンドトラックがちょうど1周するので毎日朝と晩に一回ずつ聴いています。

 おぉ、例のプレイリストがまだ残っていたんですね!
 私の製作後記の肉声トラックもひとつ隠しで入れておけば良かった…!
 うん、それはない…!

そういえばhatさんは rethal とかほとんど聞かない英単語を知っているようですが
やっぱり辞書を読みあさってたりするのですか?
僕は辞書を暇つぶしにめくって辞書からネタを持ってきたりするのですが。

 いえ、知りませんよ? その単語、初耳ですけど…

久しく御題を・・・ヒロインが主人公にジャーマンスープレックス((´・ω・`))
 しまった、今ペンタブがない! こうなったら…
 100813b.png
 マウスとペイントで頑張…りきれなかった!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

