はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

ラジオ体操第一、よーい。

8月になりましたね。

日本一と豪語されていたPLの花火芸術は、
人生で今まで見た花火大会の中で、ぶっちぎりにすごくて感動しました。
ノベル1本分のネタも見つかったし、最高でした。

さて、8月と言えば、世間は夏休み。
夏休みと言えば、思い出すのは…小学生のときのラジオ体操。

まだ辺りが薄暗い朝早くに起きて、
ラジオ体操カードを首にぶら下げながら近くの公園まで行って、
あくびをしながらラジオ体操をしたものです。

ん? あれ、ラジオ体操って、どんな音楽だったっけ?

今頭の中で再生されたBGMは、ラジオ体操第二のほうでした。
ラジオ体操第一って、どんな曲だったっけ。
うーん、思い出せない。

あのマッスルポーズみたいなのやるやつは…やっぱ第二だよね。
第一ってなんだ、何から入ったっけ。
やばいよ、これ思い出せないとかちょっと切なすぎるよ…。

あ、そうかこの時期って。
スポーツ系じゃない普通のプールに行けばできそうだよね、ラジオ体操。


…とまぁ、縮小運営中は書くネタもないわけですよ!

あとストックしてるネタは、8/6の金曜ロードショーはサマーウォーズやるから、
見たこと無い人は、21:00からTVの前に張り付くといいよ! ってことぐらいかなぁ。

1年ぐらいは多分この調子です、あしからずです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

