はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

星に願いを。

100626a.gif

織姫と彦星は恋人同士じゃなくて、夫婦だよ。
そんなわけで今日は七夕ですね。

ご覧の更新頻度なので、言わなくても伝わっているとは思いますが…
これからも超不定期更新でお送りしていきます。
月1で書けるかな…どうかな…。

んまぁ、生存が気になる方はあっちを見に来てください。
創作が気になる方は、こっちが更新されるのを気長にお待ちください。


では、事務報告がふたつあります。

ひとつは、モノクロームをベクター登録しました。
そろそろいい時期(帰省時期)かなーと思いまして。
そのうち、その経由で遊びに来る方もいらっしゃるかもしれません。

そのときのために、ここに「冬にばいとdeサンタクロースをやるといいよ!」と
書き置きを残しておきます。 よーし誘導完了。


もうひとつは、あえてサイトではお伝えしていなかったんですが…
素材ページにあるSTRRGSS2 ARCHIVES(RPGツクールVX用)についてです。

こちらは、VXユーザーならご存知の方も多いと思いますが、
ストレイキャットさまで公開されていたVX用のRGSS素材です。

管理人さんとの会談後、訳あってこちらで置き場だけ用意させて頂いたものです。
ご利用も自己責任でどうぞ、という形となっております。

無論、私が作成したものではありませんので、
使用の際に、リンクやエンディングにURLを記載したい!等の場合は
hatrackではなく、こちらの素材ページトップにお願いします。

…と、今回はこんなところかなぁ。


あ、そうそう。 今更ですけど。

久しぶりに記事を書こうと思ったら、ついテンプレ漁りをしてしまって
ブログの見た目がこれに変わっちゃいました。
なんてったって はとが いるんだよ はとが!

それではまた、次の更新でお会いしましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

