FC2ブログ

はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「梅雨が明けたとき、私は──…」

時間ができたので、前々から気になってた点だけを修正。
例の追加はあっちが進行してからにしますです。

なんのこっちゃ。

それでは、6/20までの拍手返事だけ終わらせて、しばしさようなら!


■webclap

 
 
マリオストーリーはダメージ計算方法をゲーム中で説明してたはずです.
 なるほど、そういう意味の親切さでしたか!
 それにしても、戦闘計算式を作中で語るなんてなかなか変わってますね…
 親切というかなんというか。
 ゲームらしさを出すなら、作中ではあまり細かい設定までは語らないほうが
 その世界観に酔えたりするものじゃないかなぁとか、ちょっと思ったりも。


はっとはぁはぁはぁはぁ・・・
はぁはぁはっとぅ・・・

げふん!
ついマラソンしてたらはっとさんの事を呟いてしまった。
決して他意はないがすまん☆

 なんかひわいだよ! どうしてくれるのさ!
 はっはっ と息を吐くところを Hat!Hat!とテンション高めに叫べば
 なかなかにシビアなマラソンになって、肺活量アップ間違ナシ。
 今日からキミが天駆けるランナー!


うわぁぁぁ…!
なんか死んでしまうようなタイトルつけないでくださいー!

 この先、私が星になったとしても…
 キミたちなら未来を切り開くことが出来る。
 後は頼んだぞ、名も無きクリエイターたちよ…(+´ー`)b


(返信不要の内容)
 うわー、気付かなかったぁー!
 …と見せかけて、あれだよ、つんでれを演じてたんだよ、うん。
 もちろん当日に気付いていたさ! はは、は!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。