はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

扇風機がない…でもまだクーラーは付けられない…!

ボカロオリ曲のお断りしますのPVを見て描きたくなったので、
久々にミクイラストをぺたんこ。

100619a.jpg

なかなか かわいくないですか!(描き親馬鹿)


さて、梅雨ですねぇ…
今年は梅雨入りが遅いみたいで、その分明けも遅くなるって言われてますね。

来週の週間天気予報みたら笑っちゃったよ。
晴れ一辺倒なのは沖縄だけじゃないか!

海の日までには梅雨明けるといいねー。
それ以前に、久しく海に行ってないけど…。

ま、とりあえず今日は、カメルーン戦に引き続き、
FIFAワールドカップのオランダ戦を見ようと思います。
アツい展開があったら、またどっかで咆えてるんじゃないかな。


…hr。


うーん、半分ぐらい作っといてなんだけど、あれダメでした☆

真面目モノをネタにすると、オチが納得いかない。
ネタモノはネタに走りきれないと失敗するみたい。

今回は全自動でOPらしきものを流して、
物語が始まる前までで続きは作ってないよオチを目指してたんですが…
あまりに半端な代物過ぎてつまらない何かが生成されただけでした。

やっぱ前回らんぱの2秒みたいなコンセプトを目指したほうが良かったかも。
これはもう思い切って捨てちゃう。 ぽーい!


こうして、魔王シリーズ2のOPネタは闇に葬られましたとさ。
やっぱナンバリングを出すときは、しっかり構想固めてからじゃないと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

