はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

運転手さん、ちょっと天の川までよろしく。

お久しぶりです、というにはまだ期間が短いですが…みなさんこんばんは。
4月が花見三昧なら6月は蛍三昧っしょ。 旅のはっとです。

人生で初めて蛍見たときは感動した…!
僕のデジカメは夜・暗所に弱いので載せられるレベルの写真も無いけど、
こういう夜景とか発光モノは、肉眼で見たほうが絶対キレイよね。


…とまぁ投下する創作話はまだないので、次回予告だけ。
次の更新は、らんぱつにネタを投下したときぐらいになります。

ネタゲーではなく、ネタ。
シリアスな笑いならぬ、シリアスなネタ。

ど真面目に作ってるのにゲームとまではいかず、ネタ止まり。
そんなえたーな代物をらんぱつでらんぱつ予定です。

まぁあれさ、音楽用語のふぇるまーた創作ってヤツさ!


■webclap

6/1~6/10の拍手お返事。


マリオストーリーとか戦闘計算式簡単そうですな。
 マリオストーリーってたしか序盤のほうダメージ1桁とか出るよね。
 あのぐらいシンプルでもいいと思うんだ。
 というかダメージの桁数で、ゲームの難易度的な印象って違うよね。


とあるリークによると禁書は九月から二期やるよ!
 上条さんは大好きだッ…!
 燃えゲーを作りたいのなら、禁書目録は見ておいて損はないと思う。
 と、敵に説教するのが大好きな製作者が申しております!
 9月楽しみだなぁ。


Web拍手を押すのが楽しいです。

レイスタント、RTP無しでおねがいします…!

 最近ネタになるような話題も提供できなくてごめんよ!

 RTP無し、できたらそれが一番理想の形ではあるんだけどね!
 正直、XPでマップチップを自作できる人はそうはいないと思うんだ。
 ある程度の妥協は必要で、譲れないところは譲らなければいいかなぁと。

 そもそもXPのRTPマップチップ、好きだったり…(´ー`;
 2000シリーズのRTPマップはあんま好みじゃないけど…。


最近の人は大体9月に辞任してまし…
って、ぅおぃっ!?

 あらら、1年もたなかった、ね…。
 それにしてもトップを変えるだけで政党支持率がまた60%に戻るだなんて。
 頭が責任取ればリセットされるっていうこの国の胡散臭い風習は
 なんとかならんのですか先生!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

