はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

乱発会場開場おめ!

前回あったランタイムパーティー、略してRTP祭。
そのイベントの第二回会場の仮設サイトができたみたいです。


ランタイムパーティ2 仮設サイト


これでようやくご紹介できるってもんよ!
いやぁ、RTP祭り2があるので、みなさん参加してみてはいかが?
と言っても、サイトがないと、どこ行きのリンクを貼れば…という状態だったので。

またバナーが追加されたりとか正式サイトに変わったりしたら、
前回同様ブログのプロフ欄の下にリンクを付けておきます。

今回も前回と同様、ツクールシリーズに最初から同梱されている
ランタイムと呼ばれる初期素材しか使えないので、
初心者の方でも気軽に参加できると思います。

逆に経験者の方向けの「ランキング参加」も可能となっています。
腕に自信のある方は、ランキング参加表明して臨んでみてはいかがかしら。

なお今回は、WOLFエディター作品、コンシューマ作品(動画のみ)も参加可能です。
これは前回より参加者が増えるかも?
ウディタユーザー数、今はもうかなり増えていると思いますもの。
 ただ、ウディタは使える素材がどのくらい充実してるのかは分からないけど…。

というわけで、みなさんお気軽に参加してみてはいかがでしょ!


■webclap

5/16~5/21までの拍手お返事。

 
 
マスコミの影響力は大きいですよね
「今年は民主党の勝利なるか?」って記事が出れば政治に詳しくない人の中には
当然、それに乗っかる人たちも出てくるわけで

 参院選はどこも必死だもんなぁ…。
 街頭演説を見ては、もうそんな時期かと感じてます。
 成人になられた方は、選挙権を得られたということに
 誇りとともに、自分の1票の重みを感じて頂きたいものです。


大丈夫、君は来るサイトを間違えてはいないよ。

とても参考になりました。
ゲーム政策もがんばってください

 どもどもです。
 おっと、ラスト1行がネタかアイロニーか分かりませんが、
 ゲームには政治的要素は出す気ゼロだよ!
 そんなファンタジーを誰が楽しめるのよ!


どうにも、政治的末期ですね日本は。

財政問題にしたって、子供手当てが結構響いているでしょう。
この間なんて、韓国人がタイで養子縁組で 554人の子供作って
恐ろしい額の申請をしたって言うじゃないですか!(合計金額は約8600万円)

国民の未来、子供の未来とか言っておきながら…

自分たちの未来しか考えていないと取られても仕方ないですよね?
私は法学部ではないので詳しくはないのですが、

このままだと日本は終わりますね。
しかし、そこで自民党に戻しても「同じ穴のむじな」なので
どうにもならないという。

私たちは、どうすべきなのでしょうか。

 あのおマヌケな話は、かなり前に先輩が話してました。
 「今、簡単にお金をかせげる方法を教えてあげようか?」とか言って、
 まんま外国の貧しい子供達を養子縁組に入れてうんぬん…って。
 今の子供手当ての制度的には可能だぜーって聞いて
 スゲー!と共に、与党の節穴っぷりスゲー!と思ってました。

 もうなんていうか、政党っていう概念がいらないような。
 与党・野党ってただの偏り集団なだけじゃん…とか思っちゃう。

 与党が賛成する → 野党が反対する → 数で与党に押し切られる とか、
 あとは 野党が解任決議案 → 与党が反対多数で否決する とか。
 もうこんな決まりきったパターンばっか。
 なんの進展もしてない気がする。


ただいま入った情報です。
東方の二次創作に手をかけている模様です。

事実です^^
現在、紅魔館にいます
ですが、原作はやりません。私にクリアは無理っすよ。あ、石を投げないで

 こうまかん、どこやったかな…
 あれだけはどっかにあったと思ったんだけど…うぬぬ。
 まぁ僕もシューティング得意じゃないけど!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

