はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。



PageTop

口内炎は生活習慣を改善してくれという身体からのサインなのよ

好きなバンドがっていうかBUMPが六本木で突発ライブをやったと聞いて、
東京在住がことごとく勝ち組な気がしてなりません。 ぐすん…。

そんなばんぷですが、今日・来週と2週連続での新曲リリース。
そしてそのうちの1曲、NHKのみんなのうた(4月~5月)でも流れている
魔法の料理という歌。 これが、もう、なんていうか。

NHKはいい仕事したわ…
ようやく受信料払ってて良かったと思えたんだ。

誰にも邪魔されない状況で、真剣に視て、聴いてみて。


魔法の料理~君から君へ~BUMP高画質?高音質?


ちなみに私はこれを見てどうなったかって?
はとゲーの味を知っている人なら、言わずともお分かりですよね。

うん。 まさか、歌でやられるとは思わなかった…。
ドラマで泣けることはあっても、歌でなんて滅多に無い経験だよ…。

あぁー、リアルタイムでみんなのうたが見たい!




口内炎がしゃしゃり出てきたので、春眠に従うよ!
やっぱり夜更かしは身体に良くないですもんね。
今週は早寝を心がけます。 我、ふとんを欲す。

それに、るいふてんてーがゆってたもん。
世界にふとんがあれば、戦争なんて起こらないって。

僕も、そう思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

