はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。



PageTop

メルンさんリバイバル -135-Maid01- +1

仁義無き牛丼戦争の恩恵にあずかろうではないか、はっとです。
個人的には、松屋の250円味噌汁付きが一番お得な気がするよ!

…hr。

さて、むかしむかしあるところに、
こんな記事 を書いたことがありましたね。

でも、この顔だと他のキャラ…主にセル姉に似ていた気がしたので、
思い切ってベビーフェイスというか童顔というか幼顔というか、
まぁロリ顔にリニューアルしてみました。

はい、ぺたんこ。

100411a.jpg

ええ、まさにぺたんこですね!

管理人の冥土さんへの愛は、残念ながら健在のようです。
なんか気合入ってる気がするもん…はぁ。

相変わらず135-Maid01って単語がパッと出てくるし。
確認無しでタイトル確定できるという無駄な自信。


■webclap

■+1
 最近はひたすらこの桜ソングを聴いてます。 最高。
 JOYSOUNDに追加されないかなぁ…歌いに行くのに。



以下、4/5~4/10のお返事です。

 
 
うおおさすがhatさま…!セルビア姉さまの脚がたまりませn
ゲーム制作頑張ってください!

 君の弱点属性はチラ見せの脚か! 絶対領域か!
 ならば私は、絶対領域の黄金比率の追求をせねばなるまい。
 それが製作へと繋がる栄光のロード。


ちょっと遅いと思うけどそんなに巨がいいのか!
貧も貧で魅力があるではありませんか!

というかはtさんはpixivで参考資料を探したりしてましすよね?

 男が女に貧がいい!と言うことは、女が男に…と言うことと同じだって
 昔どこかで聞いたことがあるんだ。
 実際に貧がいいって言われると女性サイドはどう思うのか、
 少し気になるところではあるね!
 え、僕? 僕はピュアな天使だから性別なんて(

 もちろんpixivで参考になりそうなイラストを探したりするよー。
 こういうの描いてみたい!と思ったらブクマぶくま。
 pixivは講座も結構あるので役に立つよね!


エイプリルフールは四月一日の午前だそうですね。
だーからなんなの?という話ですが。

桜ネタで思い出したのがyoutubeの花見の楽しみ方
割と面白かったので見てみるとイイかもです

 これ ですね。
 意外と真面目な紹介かと思ったら、ちゃんとオチが…!


夜桜ですか・・・いいですね。実は私も夜桜派なんです。
でも見る時間と場所がないOTL

 下からのライトアップあってこその夜桜、あれは素晴らしい!
 日本人が生んだスペクタクルだよ!
 4月中旬から咲き始める遅咲きの桜もあるところはあるから、
 まだチャンスは…!


あ……そうだった。
もう1ヶ月ぐらい経ってるけど。

hatrackのおかげで合格しました。
ありがとう!

 受験生の方から、このような声を頂いております。
 あなたも是非、はっとらっくをチラ見してみてください。
 お問い合わせはこちら、はっとらっく.さくら.えぬいー.こむ まで!


エイプリルフールに嘘ついたらやっぱりネタばらしをするべきだと思ったので、
拍手のSDルナ嬢利用して Winメディアプレイヤースキン作ったよー ←本当
嘘だけど  ←嘘
でもまぁわざわざ報告するようなことでもないんだよね、
しかもボリューム調整はできないし再生リストないし
再生位置わからないし、弄る気力ないし

どうでもいいけど、はとっつぁん返信不要入れても律儀に返信してくれるよね。
僕は好きだよ、そういうところ

 今年のえいぷりはひとつも騙されなかったぜへへん!
 って思ってたのに、やられてたー! うわーん!

 うん、まぁ元気があるときは返しちゃってるよー。
 内緒話とか内容的に素で返信不要な内容は返信しないけど。


お花見いいですね!
週一で満足できなかったら、北上したらいいと思います。
ツーリングっていうのでしょうか。
ゴールデンウィークには、北方でも咲いているはず♪

 桜前線を追って、北へ…か!
 それアツいね! ロマンがある!
 車なら桜前線の速度に勝てるのかなぁ。
 あ、でもゴールデンウィークは南に行こうかなぁと思ってたり。


万年筆さんの宿屋はすぐ常連になれそうですね 
レイスタ焦らずにがんばってください。

 ぬっ、コメント内容からして、Lostプレイヤーですね!
 そのコメントで宿屋常連システムなんてのもあったなぁと
 思い出した作者がいるわけですが。

 そう思い返してみると、せかねがは結構遊び心を入れてたなぁ。
 戦闘評価、逃走失敗、フィールド上でのウィル使用、
 不在時の通行許可証、冥土かくれんぼとか。
 いやー、あれは作ってて作者が一番楽しかった。

 レイスタもなんか思いついたら惜しまずつっこんでみよっと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

