はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

れいすたヒーローズ

拍手コメント先行返信。

このヘンタイッ!
何か女性キャラ意気込んでると思ったらそういう事だったのね!

さいてー!さいてーよ!

でもそんなはっとも好きよ!
どんどんど変態になって、ヘンタイマスターはっとになるのよ!
応援してるわ!


ぎゃー!!

ち、違うんだそれは誤解だ!
「夢を詰め込んだ」っていうのは、僕の夢じゃなくて
世間の夢を詰め込んだってことであって!

…いや。

落ち着け、こういうときこそ落ち着かなきゃダメだ。
こんなことで取り乱していては、怪しまれるだけじゃないか。
帝国紳士としてはね。

とにかく、今日にこうして弁明を書いてしまえばウソつき呼ばわりされることもない。
明日じゃ嘘だッ!とか言われかねん。

…hr。

前回の記事はヒロイン勢でした。
というわけで今回は引き続いて、ヒーロー勢ビジュアルのご紹介!

いいですか?

キール … 金田一とかハガレンに影響されておさげにしちゃった
ウェスタ … ちゃっかり筋肉をアピールしてくるがヘタレ
ネレッド … いつもニコニコしててむしろ胡散臭さ抜群
ジリーブ … ワカメに成り切れなかったワカメ

どうですか、この心ときめ…かないな。
うん、どうですかこの心ときめかないラインナップ。

だめだ!
なんかヒロイン勢と比べるとアピールが足りない気がする!
これじゃ誤解を解けない!

そう、もっと、筋肉を!
そう、もっと、ヘタレを!

そうだ、ウェスタを前面に出してくことが重要なんだ、多分。

そう、もっと、ワカメを!
そう、もっと、悪人面を!

いや、ジリーブ、おまえは出しゃばらなくていい。

100330a.jpg

そう、もっと…って万年筆、あんたはまだ出てきちゃいけない!


■webclap

3/30までの分の返信。

 
 
いやあ、十分魅力的なセラさんじゃないですか!
健全の中のエロス!むしろhatさんの絵の中じゃ上手いほう(ぇ

 さらりとほめ言葉じゃねぇー!
 ぷんぷん、もうこれ以上えろすの追求はしないんだからねっ!


セルビア姉さんがスパッツ(?)穿いてるのずっと気がつかなかった……
はいてないと思ったのに!

 昨日の記事で先行返信したので省略!


「レフィ 全裸」でググったらこのブログが最上段でヒットしましたw
これにてレフィは色物キャラで決(以下略)

 それはこの前々回の記事でそのワードを書いてしまったからだよ!
 それにまだ「もしかして」がついてないからセーフティーさ。
 はっとらっくは良い子のみんなも見られるサイトだよ。
 おたより待ってまーす☆


お、派徒もそろそろ筋肉を極めつつあるな。
よし、皆で一緒に筋肉旋風だ!
きんにくいえぃえーーい!きんにくいえぃえーーい!

 アフター筋肉元年とかニコニコで見ちゃったじゃないかどうしてくれる!
 また京アニがアニメ化でもしそうですね、あれ。


25日にねずみの国に行きました。
ずっと雨降ってて、寒かったです。

ビックサンダー60分
スペース120分
多いときでこんな感じでした。

 なんか去年もこのぐらいの時期にそんなコメントをもらった気がする!
 くそー、ねずみーらんど行ってなくて久しいなー。
 友達がひとりでねずみー行くと逆にハマるぜって言ってた。
 ホントか? ホントなのか…?
 信じていいのか…?


確かにおぱーい成分が足りませんねセルビア姉さん。
私はおぱーいな星人ではないですけど、
もう少し増量して谷間をチラ見せっていう手もあるとおもいますよ。

咲○さんは一生P○Dなんですね、わかります。
あら、こんな時にナイフが飛んできたようだ

 当社比30%増量しても足りなかったらしい!
 そうか、もっとチラ見せ度合いを上げれば良かったのか…
 画力が足りなくて、アングル的に描けなかったんだよなぁ。
 イベント絵では露出度を上げるように頑張ってみる!
 さくっ。 あれなんか刺さった?


きょぬーキャラが描けないとは何事d…
と思ったらhatさんのゲーム(サンタとモノクロやって無いけど)の
グラフィック付き女キャラは全員生徒・学生だった…

 そうですよ、対象年齢層は全年齢ですもの。
 健全のキワミ。
 でも学年に数人は、けしからん女子学生とかもいるよね。
 で、マラソン中それを見ている男子学生がいるんだよね。
 あるある僕らのteenager。


あと絵ネタで質問。
hatさんって人の絵を描くとき、どこから(何から)描き始めるんですか?
色塗りは…前に書いていたか

 目からです。 完全に目をベースにしてます。
 私は輪郭から描くと、ほぼ作画崩壊します(´ー`b


大学合格しました!!
こ・・・これでゆっくりhatさんのゲームができるw

 おめっとおおお!!
 あ、手遅れにならないようにこれだけは言っておくよ。
 リア充とかに憧れるなら、サークルに入っておくといいかも。
 そーゆーのが自分に合わなかったらあとでヤメればいいしね。
 逆に後でサークルに入ろう!ってのはキツイと思うから。
 じゃ、ゆっくりプレイしておくんなまし!


セル姉はパンツ履いてますか?←真顔
 はいているか、はいていないか。
 それは、シュレディンガーの猫だね。
 キミが自身の目で覗いて見ない限り、どちらの事象も存在し得る。
 つまり、はいている可能性もはいていない可能性もあるわけだ!
 決定権はキミが握っているのだよワトソンくん。
 さぁ、欲望の、赴くままに…めくれ!(

 あ、その辺が知りたくなった人は、大学で量子力学を勉強するといいよ!
 サマーウォーズの一部にも遠く関わってたり。
 主人公が電車の中で持ってた参考書をよーく見てみて。
 そうすれば、OZの暗号がどういうもので、
 ラストの主人公の超人っぷりが分かって面白いかも!


このヘンタイッ!
何か女性キャラ意気込んでると思ったらそういう事だったのね!

さいてー!さいてーよ!

でもそんなはっとも好きよ!
どんどんど変態になって、ヘンタイマスターはっとになるのよ!
応援してるわ!

 今日の記事で先行返信したから省略!
 だがこれだけは間違いのないように言っておく。
 私は紳士でございますよ、うふふ^q^


両替した金を取り忘れるミスはしたことないけど、
両替したは良いけどポケットに小銭を入れた拍子に財布を落とした経験なら……。

 ドジっ子仲間みっけ!
 うーん、ゲームとかそーゆーのは結構チェック厳しいんですが、
 いざ自分のこととなると抜けてるんだよなー。
 抜け目ないよね僕!って言うと、1秒でそれはないって言われる。
 全くもう、みんなツンデレなんだから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなでたくさん検索して、
「レフィ」で検索したときに
関連検索のところに「レフィ 全裸」ってでるようにしようぜww

koki | URL | 2010-03-31(Wed)14:41 [編集]


そうだな、やっちまおうぜ!

…なんだと?( ^◡^ )

はっと | URL | 2010-04-01(Thu)20:13 [編集]


