はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。



PageTop

ひとつだけ言っておk…ゲホッゴホッ

5000円札を両替機に入れて、100円玉を10枚受け取ったはいいが
おつりの4000円を取り忘れることってたまにあるよね。

え、ない? ですよねー。
ですよねー…。

…hr。

拍手コメント先行返信。

セルビア姉さんがスパッツ(?)穿いてるのずっと気がつかなかった……
はいてないと思ったのに!


いいえ、違います!
そんなレフィとまるっかぶりすることはしないよ!
正しくはこうです!

100329a.jpg

分かりますね。 どの部分を映してるのかも分かりますね。

そう、セルビア姉さんはスパッツではありません。
懐かしき Absolute Territory です。

紳士諸君のために、ここらで一度レイスタヒロイン勢のビジュアルを
簡単におさらいしておいたほうが良さそうですね。

いいですか?

レフィ … ちょい体育会系スパッツ女
サニス … 地味な服装と見せかけてちゃっかりストッキング
セルビア … チャイナドレスちっくな色物担当、だがニーソ
ロア … 小さな身体には余る帽子

分かりますね。 このラインナップを見れば、もう分かりますね。

そう、できるだけかぶらないようにと考えつつ、
夢をいっぱい詰め込んだという作者の心意気が。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

