はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。



PageTop

いくら微調整しても気に入らない症候群

100307a.jpg

全然塗る気が起こらない誰かさん。 塗るけども。

先週はサマーウォーズのBlu-rayを買っちゃったり、
ライアーゲームFinalStageを見てきたりで、楽しい週でした。

でもここんとこ毎回週末~週頭にかけて調子が狂うのよね。
自分の体調管理をもっとしっかりしなきゃ。

…hr。

ツクールDSうんぬん言ってきたけれども、Wi-Fi環境がない自分。
といっても、あれば何が出来るようになるのか調べてないけど。
Wi-Fi、使えるようにしておくべきなのかな。

んー、ノドの調子が悪い。 今日はもう寝よう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

