はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

sm9639869がマイブーム

狙ってないよ?!
いや、ホントに狙ってないのに今月のカレンダーがこうなってました。

えー、記事本文をお読み頂ければお分かりかと思いますが、
昨日投稿する予定の記事でした。 でも無理でした。
以下本文。


ども、悪ノリ大好きな管理人です。
人に言われて誕生日と気づくようになりました。
おおはっとよ、気付かないとはふがいない!

今年は平成22年の2月22日なんですって。
にゃんにゃん、にゃん、にゃんにゃんの日ですよ!

2月22日は全員猫耳の装着が義務付けられる法律とか作ればいいのに。
政治家はお仕事してるのかしら。


あれだけマニフェストに掲げてた子供手当ては、
消費税とか増税しないと無理とか、本末転倒大車輪してるし。

これってつまり、子供がいる夫婦には子供手当てという形で
消費税が還元される仕組みってことですよね。
独身・子供なし夫婦は税だけ持ってかれてポイですか。

独身は結婚すればいいんだよ。
お、これならついでに少子化対策にもつながるじゃん? 一石二鳥!

とオエライさんは言いたいのですか。
まさに人類補完計画。 なんて真っ黒なやつらだ!


高速道路無料化はどうなるんだ…と思っていたら、
主要幹線を見事に外れ、恩恵を受けられない箇所ばかり。

おまけに、それが始まったら休日ETC千円乗り放題がなくなるんだとか。
例の定額乗り放題の代替プランはどこいったの。 ねぇ。


さて、次の選挙はどうなるだろう。


■webclap

全く、近頃の若者は破廉恥であるなっ! けしからん!

 
 
大丈夫です。男は、皆ロリコンになれる素質を持っています。
ハズカシガラナクテモイイデスヨ。

……それはそうと、はtさんに『CROSS†CHANNEL』を勧めます。
(↑ゲーム会社の回し者みたいな言い方ですが)

そして、皆ロリコンになれば!

 また懐かしいggを引っ張り出すねキミも。 けしからん!
 と思ったら、近日PSPで移植版が出るのか。 ほう。
 ラストがあの終わり方だったのに、
 あれほどすがすがしい気持ちになれたお話はなかったなぁ。
 やっぱストーリーゲーがやりたいならノベルゲーよね!


先生、僕じゃなかった私……
僕キャラ卒業します!

 バカなっ、生きる伝説がまたひとつ消えるだと!?
 けしからん! お父さん、そんなの許しませんよ!
 そのままの、キミでいて。


レイスタントのエンディングでレフィが全裸になるって本当?
 あぁ、それはイベント会場で配布する予定のCD-Rの
 追加パッチかっこ年齢制限付きかっことじを適用して頂ければ…
 って、んな馬鹿な! あれ脱ぎづらいと思わんのかね!
 けしからん!


お誕生日おめでとうございます。
「けしからん」と言われるかもしれませんが、
ささやかなプレゼントです。
絵柄は見てのお楽しみ♪

 返信不要だと! けしからん、返信してくれる!
 ルナが時人に迫っているイラストだと! けしからん!
 総じてけしからん!!


わすれるとこだったっ!
hatさん、誕生日おめでと!

 覚えててくれてありですよ!!
 今年はちょっと本気出す!(←それは年初に言え)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2月22日は猫の日、夫婦の日・・・竹島の日を忘れられている。
  ▲ハ  忘れてたというより、知らなかったorz
 (=゚ヮ゚) ということで、お誕生日おめでとうございます。 
~(,,u,,u

零猫 | URL | 2010-02-24(Wed)18:39 [編集]


にゃー×3、夫婦はよく聞きますね。
竹島の日でもあったんですか、なるほど。
どもありがとうございます!

はっと | URL | 2010-02-25(Thu)23:31 [編集]


遅ばせながら、モノクロームの感想。

( ;∀;) イイハナシダナー

以下、ネタバレのため反転。
話はベタだけど、ばあちゃんの記憶とシズホの葛藤がよかった。
あと、最初の選択肢と次の選択肢、意味があるのもよかった。
ロリババアかわいいよロリババア( ╹◡╹ )

零猫 | URL | 2010-02-26(Fri)20:32 [編集]


プレイどうもありがとうございます。
楽しんで頂けたようで何よりです!
ロr(

はっと | URL | 2010-02-27(Sat)15:45 [編集]


