はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

惚れたいんでぃ

100214a.jpg

web拍手返信回です。

 
 
おおお!増えましたね♪
主人公が何かつままれているような
楽しみです♪

 そういうわけじゃないんですっ
 たまたま配置が重なってそうなっただけなんです(´ー`;
 あ、でもキャラ的には間違っては…げふんghn。


お久しぶりですはtさん。
パソコンの画面が映らなくなったため、長らく携帯だけで眺めておりました(汗

さて、新作のレイスタの登場キャラですが左端の男のことを筋肉マッチョ、
略して筋マと妹と笑いながら呼んでおりましたwww
完成を楽しみにしております。というわけでレフィ嬢をよm(ry

 その略し方は新世界すぎるよ!
 そして氏いわく、マッチョと言うよりはソフトマッチョらしいです。
 ソフマ! ソフマ!

 なんかソフマップっぽいな。


小ネタ
googleから日本語入力ソフトが出てるんですが、この入力ソフト
異様に変な単語が一発変換・候補が出てくるんです。
(東方のキャラ名とか、アニメのキャラ名とか)
で、せかいって打ち込むと変換候補に
『世界に届かぬ願い事』が最初に出てくるんです。
ちなみに「せかいに」まで打ち込んで『世界に一つだけの花』が出てきました。

 Gooooooooogleぅぅぅぅぅ!
 ちょっとGoogle日本語入力入れてくる。
 せかいって10回ぐらい入力してくる。
 ふはは せかいは われのもの!


>漫画原作モノよりノベル原作モノの方が好きかもしれない。
>美少女とか色物でキャラ売りしてるだけのアニメはいらんとです…
いわゆる量産型萌えキャラと言われるキャラクター群ですか
確かに、外面だけの中身の無い作品は、私個人的にも面白くないので好きではないですね
しかし、ニコニコやYoutube、ライトノベル、同人...
これらが簡単に見れる・手に入る状況では、にわかが増え、
外面だけのアニメの必需が増えてしまうのは必然的な流れではあるのかもしれませんが…
嘆かわしいですがこれが世界の選択なのかもです。

 世界がそれを選んだというのなら、
 世界がそう変わっていくのを、止めることはできない。

 無論、私もそれを止めはしない。
 だが、私はそれを黙って見ているつもりもない。

 いいだろう、世界が変わろうとすることが必然なら
 私が変えるのは…この世界に住む者の心だ!


ところで、Lostで気になる設定がちらほらあるのですが、
あれって作中で描写はありましたっけ?
冷眼やら紅眼やらいろいろ…

 多少は出てきたと思いますよ!
 でも一言二言レベル、もしくはエタクリでの描写かもしれませんので
 気に留めず読み進めてしまった可能性もありますです。


このサイトに来れば入試合格すると聞いて・・・
(ゲームを)プレイしません 受かるまでは!
完全に合格したらまたきますー。

 どんだけ縁担ぎサイトになってるのよ!
 ええいこうなったら、受かれ、受かっちまえ、受かりやがれ!


此花区に住んでいる者ですが、USJの近くを初見で地図なしは無謀だと思いました。
 ですよねー^^
 梅田までは良かったんですよ、梅田までは…
 そこからUSJの方に向かってたら、なんか土佐堀3って交差点まで来てました。
 そこのセブンイレブンで ライフライン:コンビニ店員に聞く を使ったのはいい思い出。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

