はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

サイトヒット数×1円もらえるビッグ企画とか無いかな

おめでとう!

気付いたら本家サイトが50万ヒットしてました。
ゲーム紹介のページを追加すること以外ほとんど更新してないけど、おめでとう!

んん? いや、ゲーム公開サイトなんだから
公開ゲームの追加って、これ以上ないフル活動をしてるってことじゃないか。

ここまで来ると、次は60万じゃなくて100万目指したくなるよね!
まぁ最新作が発表できれば余裕で狙えるさ…ふっ


■webclap

~1/23の分。

 
 
そうだ、すっかり忘れてた
お年玉pls

 今年は不景気の波を受けたため、お年玉中止のお知らせが(

やっぱりhatさんの描く絵は可愛いですね!
東方はシューティングが駄目なら単行本もあるので
そちらもおすすめです。
こんな可愛いパチュリーを見てしまうと
自分が好きな「魂魄妖夢」をリクエストしたくなります。
よろしければぜひ!

 家でプレイできる東方はこうまきょーしかないですねー。
 どこだったかな、ナイフか剣…だからさくやさん?なのかな。
 あの人にぬっころされて終わってたという懐かしい記憶があります。
 帽子キャラかわいいよ帽子キャラ。

センター試験、いろんな意味でオワタ\(^o^)/
でも諦めない。
諦めたらそこで終わりだろうがっ!!

…もし受かったらルナさんをお嫁にくださいm(_ _)m

 ま、まだ正式なお付き合いもしておらんのに嫁だと!
 お父さん、そんなの許しませんよー!

東方やるんでしたら紅魔館か風神録がお勧めです。
まあ難しいシステムがなくて「避ける」がメインですから。
体験版ならダウンロードできますよ。

自分は東方の音楽とスペルカード名に引かれました。
スペル名がかっこいい・・・

 おおっ、じゃあやっぱこうまきょーが都合的にもちょうどいいですね!
 ただディスクこっちに持ってきてないんですよねAっHAっHA!(ぴちゅーん)

 必殺笑いボム。 やられる瞬間に笑う。
 残機が普通に1減るという高等テクニック。

いつの間にか50万おめでとうございます!
 ありがと! 相変わらず何も用意できなかったよ!
 100万いったら本気出す。

 と言っておいて、99万9999でカンストするようにしておけば…クックク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

