はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

芸能人になった「野球選手」、それはもはや「芸能人」なのだよ

やっぱ僕たちつくーらーって、作品でしか語れないよね。
って最近すごく思う。

今この2行から自分やその他つくーらーに綴りたい事は頭の中に山ほどあるけれど、
ここに書くことじゃないよなぁと思って心の中にしまいこみ中。
出すと、自らゲシュタルト崩壊しそうな危険思想が具体化する気がして。

じゃあそんなことすらここに書くなよって言う話だけど、
そうはできないのが人間という生き物なのだよ!

宝くじは当たっても黙ってなきゃダメと分かっていても、
つい家族とか身内には話してしまう。 そんなもんさ。

で、そんなことを考え始めたのは何がきっかけかというと。
とあるラインを境に、目に見えるほどの違いを感じまして。


んまぁ、結論は簡単なんだ。
野球選手は野球やってるときが一番輝いてるしカッコいいよね、って話。

さて、これからの時間の使い方を湯船でゆっくり考えてこよう。
ぶくぶくぶく…


■webclap

 
 
センターまで一週間切っちまったよ!
どうしてくれる!!

 返信したときにはセンター終わってたよ!
 どうなってくれた!

pixiv百科事典のプレネールさんの項目に、はtさんの絵が使われていて驚きました。
 うほっ、マジ話じゃないですか! 感動した!
 あの絵だけやたら人気なのは、やはり生みの親のはらたけさんに
 ブクマされてるからかなぁ。

センター直前までこのブログを
見てしまっている自分がいる(ー_ー)

 なんだと!
 そんなあなたには幸運が訪れる!

滑って落ちて転びました。
受験準備学年ですが落ちる予定しかないです。

何かこっか忘れちゃった☆

とりあえずはっとさん愛してます。
もうマスコットにして縛りつけたいほど。

 受かると思ってれば、世の中プラスの方向に動いていくものさ。
 ポジティブであろう、というのは僕のモットーでもあり
 実際ネガティブなときより幸せに生きられる気がするよ!

 …で、その愛の方向性はちょっとだけズレてる気がしなくもないんだけどっ

ちゅっちゅに返信

「ビシッ!ビシッ!ドゴッ!
あまいその程度のハートでは簡単に打ち落とせてしまうぞ」
ということでただ拍手がしたかった~からのWEBCLICK・・・・・・
WEBCLAPだ

 ちゅっちゅ を ぶちゅっちゅ にしなければならないというのか!
 くっ、あと3レベル上がらないと習得できない!

うしなっていない?
それはちがう、俺は失っていないんじゃない・・・・・・
失うものがもうないんだ!

っとある水浸しの青き髪への返信

 失うものがない奴ほど、その力をみくびらないほうがいい。
 あいつらは、手加減というものを知らない。
                               ──hat


あまのじゃくさんだったら、全力で逆らってみたくなるナビですね♪

腕折れてなくてよかったですっ
お大事にどうぞ!

 心配かけました、今期はもう控えてお大事にしてますね!
 こういう経験も貴重な体験ですよね。

ここに来ると徳が積めると聞いて
受験生が参拝します
ぱんぱん

 さぁ、参拝後はこのはとら限定スペシャルおみくじを引いていくがよい。
 今なら出欠大サービスで中身は全部大吉であるぞ!

モノクローム、プレイさせて頂きました!
ウィンドウ閉じて号泣させていただきました!楽しかったです

 うぉえ!?
 それじゃあっちの動画のラストはどうなるんだろう…どきどき。

モノクロームプレイしましたー!
いい話だなーとつぶやき目の玉がうるるっと来てしまいました~
レイスタントも泣けるところ期待してますよ?
ちなみに自分受験生ですわぁ・・・。
なのに今こんなことをしてる自分っていったい・・・。
すばらしきこのせかいのサントラを買って危機感感じながら
聞きっ放しです←

でわでわ

 サントラはテンションあがるね!
 僕も製作するときは、レイスタ使用予定曲をリスト再生してノッてたり。
 でも暗記物のときは控えた方がいいかもしれませんが(笑

 あ、でもよく漫画の週刊誌の後ろとかに載ってた記憶術って、
 自分の好きな音楽と自分の声を使うって話を聞いたことがあるような。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

