はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

セルフ・オダイ・ジニー

この前の日記のせいか、それとも厄のなんちゃらか。
ちょっとトチって、怪我をしてしまいました。
しかも利き手の右手。 洒落になってないよ!

骨レベルではやらかしてないみたいなので、数日間で治ると思うんですが…
なにかバチあたりなことしたかなぁ;

そもそもさ、本当は今日は幸せな記事を書こうと思ってたんだよ!
「久しぶりにおみくじで大吉引きました!」って。
ホント何年ぶりに引けたんだろう。

書いてあった中身?
そうだなぁ、どうせだから中身についてツッコミ入れてこうか。


願事 … 思うように運ぶ 家屋敷田地売買共に吉
 思うように? ホン…トに?

待人 … 早く来る
 いや、すーぱーどったーとかそう簡単に見つかるわけが。

失物 … 静かに落付て探せ
 僕が失くしたモノって、なんだろうね…。

旅行 … 商売ならよし
 ほほう、売るために出向け…ってこと、か。

学問 … 安心して勉学せよ
 え、いいの?
 あれとか勉強しちゃっていいのかな。

相場 … 待て 動かせば損
 んー、もう賭け事やってないなぁ…。

争事 … 勝つ 心落付けよ
 やっぱ、ここは勝負してくべきよね。
 自信をありがとう!

恋愛 … 誠意を尽して接せよ
 そういや、自分って誠意尽くす方なんかな、逆なんかな。
 分からん。

転居 … さしつかえなし
 ぶっちゃけもう引っ越したいんだ。

出産 … さわりなし
 ついにダミーハットの開発に成功するのですね。
 キミはワタシだ。 さぁ、ワタシが成すべきことを成したまえ。

病気 … すべて信心でなおる
 おお、じゃあこれもすぐ治るよね!
 絵、タイピング、はし、運転とかに支障出まくってて正直キツいのよー。

縁談 … 他人の言うままにしてよし必ず叶う
 え、えぇー… それってどうなの。


うーん、くじには全体的にいいこと書いてあったのになぁ…

といいながらもこの記事を書くことにより、固定具がある状態でも行える
変なタイピングスキルを習得しつつあるけど!
七転び八起き。


■webclap

今日までの分!

 
 
本当に男の子って大変です…
本気で何回かパンチされました。

大晦日は何してました~?
私は子守ついでに教育テレビでNHKの黄金時代を堪能してました。

 あれは2種類に別れるね!
 やられてもニコニコできる人と、カチンときて泣かす人。
 状況次第では怒ったほうがいいときもあるからアレだけどね。

 大晦日は旧友と観光行って、紅白見たあとそばを食べてましたー。
 奴はみずきななを見るまで風呂にいかん、とか言ってた(笑

 0時に年越しそばを食べたのは、実は初めてだったり。
 毎年夕食がそばになってたからなぁ。

>正直に言わせて貰うと~
 本題に入るまでの展開が、急展開に感じちゃったのかもしれませんね。
 あれ以上うだうだ日常を描いてても、飽きてくるしなーと思って
 あの形でまとめてみました。

>~あと2年までなら待てます。
 プレイありがと!
 あと2年ですか、僕もそのぐらいには全て終わらせたいんですけどね;
 今、やりたいことが2つあるんですよ。
 ひとつが趣味(レイスタ)、もうひとつが人生事でして。

 現状で満足して生きていくのならレイスタを作ればいいのですが、
 僕としては現状を打破してから、のびのびレイスタを作りたいんですよ。
 2つのことを同時進行できない人間なので。

俺、テレビは朝のNHKしか見ないぜw
 朝は目覚まし時計とリアルファイトしてて
 テレビなんて見る余裕がないのが、はとクオリティなんだぜb

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

