はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

「また、会えるよね…?」

あぁもう、ちくしょう!
なんか最近面白い記事とか返信が書けてない気がするよ。
ついたでは調子良いのに。 むー。

しばらく進捗あるまでほっとこうかなぁ…
このままだとこれ、遊覧記にしかならない気がする。

姫路城とか、天橋立とか、修学旅行で懐かしい清水寺とか、
PAから見る琵琶湖とか、愛知の実家とか、岐阜のゲレンデとか…
これ、全部10日間以内に行った場所なんだぜ… 正直無茶振りに乗りすぎ。


とりま今はもう何回目の修正か分からない、ツギハギだらけのキールくんを修正中。
この前は足だったけど、今度はももを描き直してるとこ。

これ終わったら…えーと、誰だっけ。
あの橙髪の人を描く予定、うん。

じゃ、そゆことでーだよ!


■webclap

余談。 ヨニンレイディオ吹いた。
以下、今もらってる分の拍手全部!

 
 
魔砲の方の者です。
年末のお忙しい時期にどうもでした!
本命は、あれですよね、日常生活の中でも常に自分の心の中で育っているものですよね!
たぶん!

あと、改めてモノクローム良かったです。
2周目以降で、みゆきがDSハンターになっている理由を考えると胸が熱くなるという。
これは良い百合ですね!
それではひとまず失礼します!!

 ご、ごめんよ! 紹介したわりには魔砲、2戦目敗退で投げててごめんよ!
 ものくろは思ったよりも百合ン百合ンできているゲームに仕上がった気がします。
 DSを街中でプレイするときは気をつけてね。
 ほら今、あなたの背後にも──。


あけましておめでとう!!
2日間ネット環境のないところで子守してたよ!!
久々にパソコンに触れたよ!!
今年もゆる~くがんばって下さい!!

 あけおめ&お疲れ様!
 いい年頃の男の子の子守だと、ダメージ覚悟で望まないとヤバイよね。
 こっちが手加減してても、本気でキックしてくるし。
 その点は、女の子はかわいいから安心よねー。


性別 : 夢想してください。
との事なので夢想(?)しました。絵の描き方や文章で女性だと思います。
あとSTRRGSS2 ARCHIVESありがとうございます。

 いやいやいや、ちょ、ちょっとお待ちなすって!
 これって、どっちって言っておいた方が面白いんだろう…ネタ的には。
 RGSSあーかいぶすは僕にではなく作者の方に、
 心の中で感謝しながら使えばいいと思いますよー。
 うん。 心の中で、だからね!


モノクロームプレイ致しました!
相変わらずのhatさんの作品だと安心しました(笑
心打たれる優しい気持ちになれるゲームで、
大変良かったです!

 あい、まいどですよー!
 身体にはホッカイロをはっておきましょう。
 心には、モノクロームをしまっておきましょう。
 これで今年はぽっかぽかに過ごせるさ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも。某動画サイトでゲーム実況なるものをやっているのですが。
この度はhat様の新作、モノクロームのほうの実況動画をアップすることについて許可を頂きにきました。
よろしければモノクロームの実況動画をアップしても宜しいでしょうか?
いい御返事を待ってます。

そぷらの。 | URL | 2010-01-04(Mon)22:09 [編集]


ぶっ、あれをやりますか…!
いいですよ、どぞどぞ!

はっと | URL | 2010-01-04(Mon)23:18 [編集]


