はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。



PageTop

フラグをひとつたててみた

最近は遊ぶときは遊ぶ、作るときは作るを分けてるのよ!
遊ぶときは一切作りません。 創作以外にもやりたいことあるもの。

私の中のモットーにひとつ、広く浅くというのがあります。
人間、欲張って生きなきゃ損だって!

…hr。

なんか勘違いされそうな記事タイトルつけちゃいましたが、
常連さんなら、ここに来たときにちょっと違和感を感じたはず。
ってまぁ、対した変更じゃないけど。

えーと、まずひとつだけ宣言しておきます。

ものくろ公開時に、るいんと2秒を倉庫移動します。
といっても、ダウンロードできなくなるわけじゃないよ!
自分が気に入らない作品を下におしやろうとしているというか…ごにょごにょ。

ちなみに余談ではありますが、
僕が今のところ一番気に入っている作品は、革命魔王です。

「せかねがとかLostじゃないの!?」と意外に思われるかもしれませんが、
自分から見てストーリー、バトル、テンポの3拍子が揃っている作品は
公開中の作品の中では、これだけだからです。

Lostはもう色々と未熟すぎ、せかねがはもう今じゃプレイするとバトルが情けない。
どちらもリメイクの余地がある作品というわけです。

その点、革命魔王はリメイクしようという気は全く起きません。
我ながら、あれはよくできたと思ってます。 金は無理だったけど。

とぼやいていたら、世間はいつのまにやらクリスマス1週間前。

即ち、ばいとdeサンタクロースの季節だよ!
未プレイの方はぜひ暇つぶしにやるといいよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばいとdeサンタクロース未プレイなんでやってきます
一人でやるとむなしくなりそうだが...

koki | URL | 2009-12-19(Sat)19:38 [編集]


大丈夫、登場人物のヒロインもひとりだよ!
なんてバリアフリーな設計なんでしょう。

はっと | URL | 2009-12-19(Sat)23:09 [編集]


ばいとdeサンタクロースは夏に一度ぷれい済みですが、クリスマスに暇があればもう一度やろうと考えています!

レイスタントも完成いつかわかりませんが期待して待ってます^^;

ななしさん | URL | 2009-12-20(Sun)17:06 [編集]


えっ、もっかいやっちゃうのですか!
DVD借りる気満々のあの子を救ってあげてください。

レイスタはとりあえず今のタスクを終わらせてから進めたいと思います!

はっと | URL | 2009-12-21(Mon)00:42 [編集]


