はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

さて、どうでもいい冬の話をしようか。

帽子をかぶっている女の子とすれ違うと、
つい振り返ってしまうはっとです、こにちばんは。

いやね、この時期になると街中での帽子遭遇率が上がるわけでして。
もこもこ系とかふわふわ系とかあぁもう(

一概に帽子といっても、どんなものでもいいわけではなくて…
って語り始めるとお客さまが減りそうなので、今回はやめとこう。
小一時間、帽子会議を開きたいところを我慢したよ、ぼく!

とまぁ、今は夏には決して見られない光景が広がっているわけです。
冬はいいものです。

そしてこの12月に入ってから、帽子に限らず
コートを着る人も増えました。

そこでひとつ気づいたんですが、赤いコートの女性、結構見かけません?

赤コートの男性は全然見かけませんけど。
むしろ見かけたら、うっかり赤髭のサンタクロース(by金田一)と
呼んでしまいそうな私がいたりいなかったり。

やっぱりアレってサンタクロース的なイメージを意識してるのかなぁ…
それとも、単純に赤系が好きな女性が多いだけなのかなぁ。

短い帰り道の間だけで、2人も赤コートの人を見かけたので
ちょっと気になりました。


そういえば、赤と言えばサンタクロース。
早くもクリスマス仕様で攻めてきた某探検隊でこんなのを見かけたんだ。

091208a.jpg([アンチスパム!] 2009/12/9より)

その即答っぷりが気分爽快COOLでステキです…きゃっ///

これ、拍手コメを書いたのは私じゃないですけど、
一言物申す権利ぐらいあるよ…ね? うん、ある。 今決めた。

とりあえず、健全な見地から言わせてもらおうか!


…サンタ帽はそのままでお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帽子の話をするとね。
某ブログの「帽○の世界」を思い出す(´・ω・`)

え○子さんもびっくりな遭遇率だね(・∀・)

zerocat | URL | 2009-12-10(Thu)21:46 [編集]


なんてったって、帽○がもう世界観の中心ですからね。
これなんてウハウハとしか言い様がっ
バレないように秘めておくけど…(

はっと | URL | 2009-12-12(Sat)00:21 [編集]


