はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

はとは チロルチョコを たおした!

終わった。

気付いたら今日、終わってしまった。
袋の中からはもう、なんの音も重さもない。

432個。 1個35kcal計算でも、計15,120kcal。
長かった。 なんか、最後の一個は感慨深い味だった気がする。

あの日から今日(11/26)まで、131日間。
1日3~4個ペース。 意外と無茶してなかった。 安心した。

ちょっと小腹が空いたとき、キミはいつもそこにいてくれた。
口の中が寂しいとき、アナタはいつもそこにいてくれた──。


コーヒーヌガー。 おまえはいつも歯にくっついてたっけ。
でも一番長く楽しめたのはおまえだったよ。

ミルク。 ヌガーのあとのお口直しにはいつもおまえだったな。
最高だよ、おまえのまろやかさは。

アーモンド。 おまえのすっきりした性格、大好きだった。
奏でる音も、まだ耳に残ってる。

クッキー。 おまえはいつまでもサクサクしてやがったな。
夏場でも溶けにくい根性、見直したぜ。

んで、イチゴショート。
一番数が多かったけれど、店舗じゃ滅多に見かけないレアモノ。
そんなおまえが、一番オレはスキだったぜ。
味も食感もな。 愛してるよ。


そんなおまえらに、オレのお気に入りの歌を聞かせてやるぜ。
あいかわらずニコ動だけど、甘く切ないおまえらとの恋、忘れねぇからよ。

胃の中で聞いてくれ! 片想いサンバ!



記事を書くのは禁ネット外だよな! うん!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

