はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。



PageTop

急におじゃまぷよが来たので1単休になりました。

明日から3連休だ、うわぁい♪とか思っていたら、
土日が消えて1連休になりました。 うわぁい♪
それ連休ちゃう。

正直追い上げに使おうと思っていただけに痛いです。
もう、ごーるしてもいいよね…。
(副音声:もう、ものくろ年内に延期してもいいよね!)

そうだ、むしろなもさくと公開日一緒にしちゃって
抱き合わせ商法とかどうよ。
へい、遅刻セットお待ち!みたいな。 ダメですか。


とりあえずなんか悔しいので、
食べ終わったアイスの棒をついつい噛んでしまうぐらいの勢いで
ハンカチを噛みしめながらキーッ悔しいでゲスよ、逆に!と叫びつつ
今日はものくろを作りたいと思います。

明日はついったーでひとり朝早くおはよう投稿してくれるわっ
よいこのみんなは あいさつしてね( ╹◡╹ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
余談。

ちまたで話題の燃え展開
だめだって、こういうの弱いってホントに…ふおおっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

