はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

これなんて萌えメール

ふとケータイを見たら、メールが来ていました。

そのメールは、とても不思議なメールでした。
ぱっと見、何か違和感を感じるメール。


ん? これ、件名に内容を書いてるよね…?


1行に13~14文字表示できるサイズにしているんですが、
それでもそのメールは8行に及んでいるという。
しかも、改行全くナシで。
いや、件名欄だから改行を使えないのも当然なんだけど。

それは、件名びっしり、本文無しであることを除けば、
伝号事項とちょろっと日常が綴られた普通のメールでした。

が、その後続けて来たメールに一番驚きました。
それがこちら。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんかメールの仕方間違ったかな?
文字数がやけに少ないと思ったエヘヘ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ぶフぉッ!

電車の中で、思わず吹きました。
何このメール。 僕は何も根回ししてないよ?!
間違いなく素でやってるぞコイツ…!

ってか、件名フルに埋めて文字数少ないとかどないなっとんねん。

くそぅはっとの奴、リア充な記事を書きやがって…
俺たち or 私たちを不快な気分にさせやがって!

とか思っている人。
残念だったな、僕がリア充だったらここの更新頻度は月1になってるさ!
あはははh

で、このメールなんだけどね!



母親から来たんですけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごめんなさい、でも ひとつ。

最近いろんなことが起こって少し混乱しているのですが、
ひとつ、書かせてください。

この文を見て、私もPCの前で吹きました。

死神 | URL | 2009-11-20(Fri)19:52 [編集]


吹いた分をちゃんと回収してあげてぇ!
いや、私も何度もFromの欄を確認したんですけどね。

げんじつは くつがえらなかったよ!

はっと | URL | 2009-11-20(Fri)23:26 [編集]


