はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。



PageTop

ライアーゲーム2が始まったよ、みんな見ようぜ!

なぜだ。

平地を歩いているときはいいけれど、
階段を上る・下りる、みたいな上下が入る行動をすると頭が痛い。
そんな何も気力が起きないときだからこそ、日記を書く。
ひどい かんりにん だね!

なぜだ。

こーゆーいまいち乗り気になれないときに、
アルファナッツのトップページ中間ぐらいにある
女神の涙のOP動画を再生して、無駄にテンションを上げようとするのは。
たりきほんがんな かんりにん だね!

なぜだ。

ものくろはストーリーは大体完成しました。
1/3はツクール内、1/3は紙面、1/3は脳内。
それ大体完成したって言えるのかな。
ふぬけた かんりにん だね!

それは全て、はとだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

