はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。



PageTop

晴れと嵐の月曜 悪いのそっちでしょ?

まず2つ。

・ GP参加者の皆様、主催者のえぬさま、お疲れ様です!
・ でばにゃんが2828すぎる。 おめですー!

…hr。

どうも、ばいくにETCを付けたはっとです。
肝心のETCカードがないなんてソンナコトナイヨ、あはははh

あ、意外とばいくにETC付けられるってことを知らない人もいるみたいね。
2006年11月から付けられるようになった…んだったかな?


さて、ハロウィンという時期なのにも関わらず
今年はハロウィン絵が描けそうにないです。 ぐすん。
ものくろ完成目標は11月中にしておこうっと。

拍手返信のほうは宣言どおりでできないので、
久しぶりにラクガキでお茶を濁しておきます、よ!

091025a.jpg

あ、これ?
ガールズパーティで♀の子キャラを見飽きた人用に
永司くんがイケメンになった頃のせかねがあふたーで(

いやまぁ、昨今ってかわいい♀の子を描く人は多いじゃないですか。
だからこそ、♂キャラが描けるかどうかって重要だと思うのよね。
それで永司くんに練習の人柱になってもらったというわけだね!

え、やっぱ♀キャラがいい?

しょうがないなぁ、のびたくんは。
そんな正直者用にもラクガキがしてあるのです。
かゆいところに手が届くはっとらっくを、今後もゴヒイキくださいねご主人様!

使いたい人は、クリンナップして線画にしてから服を着せちゃうなり
ご自由にお使いくださいませ。

って そんな使いづらい素材 を置くなと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ショタキャラなら♂でも需要あるよ、たぶん(ぇ
もしくはBLいっちゃう?(何

背景上手いけど、人物苦手な人もいるし、
オールマイティーに描けるにこしたことはない、
と素人が言ってみる(何様

koki | URL | 2009-10-26(Mon)00:40 [編集]


SHOTA! は僕の守備範囲を超えてるかもしれませんね。
描けない事はないですが、ショタキャラを使っての
ストーリーが全く浮かんでこないんですよー(´ー`;

はっと | URL | 2009-10-29(Thu)00:38 [編集]


