はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。



PageTop

超越者

製作楽しいー!!

でね、このモードで全てを超越するとですね。
期限とかどうでもよくなってくるわけです。

作ってはテストプレイ、作ってはテストプレイで
自分のゲームを見直してはニヤニヤし始めるわけです。

久々に食べる、寝る、製作だけの1日を過ごしました。
一般人が見ると、すごく無駄な1日だねって言うけどね!
んなこたぁないのだよ。

映画監督が映画のために1日費やしたって、誰も文句言わないだろう?
創作者が創作のために1日費やしたって、誰も文句は言わないはずさ。

一応まだ期限を目指しますが、
正直着手も遅かったので間に合わない可能性のほうが高いです。

期限と言っても、別にGPを気にしていない人には関係ないです。
なんかはっとがいっこゲーム作ってるんだって。
ぐらいの認識で構わないです。

ん? 完成はさせるよ、なに言ってんの。


拍手返事は完成してからまとめて行う予定だよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

