はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

チコク人を超えた超チコク人になったらゴメンだよ

ども、ついったーでぼやいてれば記事を書かずとも気分スッキリで
むしろこっちに書くネタが無いよどうしよう…な、はっとです。

090928koromoSAI.jpg

なんかの描きかけー。
え、ラクガキじゃ更新頻度の低下を誤魔化せない?
アチャー(ノー`

結果的に見ると、9月は2日1投稿という
全盛期並みの頻度で書いてたことがむしろ奇跡だよ!
基本週1~ぐらいです。 たぶん。


で、本日の本題。

みなさんご存知のガールズパーティですが、
遅刻枠で参加することになりました。

製作開始は10月過ぎてから。 どう考えても遅刻枠前提。
クリエイターの風上にも置けない奴でゴメンナサイ。

いや、その。 ネタが思い浮かんだのが9/28で。
どう考えたって9/30には間に合わないわけで。

しかし、いくら遅刻枠といえど10/14まで。
10/10~10/12の3連休をフルに使ってなんとかしたいと思います。

でも、もっといい作品にしたい!と思ってしまったら
それすら間に合わなくなってしまうのよね。
これがまた難しいところです。

それでね、一応主催者様に聞いてみたんだ。
「遅刻枠すら間に合わなかったらどうなりますか?」って。
そしたらね。

「泣いちゃうかも」

って返ってきたからね、もう僕は遅刻枠すら超えて
えぬこ先生に萌え殺されてもいいかなぁと思ってるげhんげhん。

というわけでみんな、楽しくツクツクしようね!


◆webclaap

~10/2までの拍手お返事。

 
Wiiで見たら、例の顔文字が四角に化けました。
 そうなんですよ、この顔文字( ╹◡╹ )結構文字化けするのが多いらしくて。
 ブログは基本的にブラウザで見るものだから大丈夫なんですけど、
 ついた用のクライアントとかだと、表示できないのが結構あるみたい。
 ( □□□ )ってなったり、( ??? )ってなったり。 ふおお。

うひゃー すごいです!
シルバー週間超えたら違う世界に!
これは・・・はとらゲーム時のように、ワクワクがドキドキですな!

1stの裸から大分変わりましたよね~
今回のも素敵すぎです♪

特にまばたきは個人的萌えポイントなので
  最高です!

 どもありがとね!
 毎度のサイトリニューアルがはっとらっくのお祭りみたいなものなので
 今回はしゃべるところに特に力入れたよ!

最近hatさんのブログで hrという単語が出てこないな?
 閑話休題してまで書きたいことがなくなってきてしまったので。
 どうでもいいことはついたでぼやいてるからなぁ…;

やったーリニューアル!!!

でも7じゃないから肝心のなにかが見れないよ・・・
見たいからインストールしようかな。。。

 落ち着くんだ! むしろIE6は絶滅危惧種でレアモノだよ!
 インストールするならFirefoxとかGoogleChromeとかオススメだよ。
 IE6も消えないしね、うん。

娘さんを下さい!
なんて人を釣ってはいけませんよ!
そんなことは!

ということで!
はっとさんを下さい!

 本体釣りにきちゃったー!
 プレイヤーへダイレクトアタック!!
 ぐああー!

うほ・・・イイ男!
息子(キール)さんを下さい。

 頭の中がパンパンだぜ…
 そう、ちょっとキールくんはデッサンミスってるのは分かってるんですけど
 修正効かせられないんですよね。 ううーん;

個人的には、レフィよりもキールの方が好きかも。
口調的な意味で。

>創作で人生が変えられないかなぁと
児童ポルノとか、悪い意味で人生変わりそうなメディアの方が
目立っちゃってるけど、
小説やゲームが人生の決断のヒントになることもあると思うんだ。
「決断のヒントを与えるのが文学の役割だ」というようなことを語っている
評論文読んだ事あるし。

 主人公補正きた!
 いまだにゲームが悪いとか言ってるメディアがあるけれど、
 一辺倒なものばかりで世論を操作しようとしているとしか思えない。
 ゲームが人に感銘を与えるコトだってあるというのに!
 ゲームが人の心を変えるコトだってあるというのに!

webclapアイコンもレフィさんにならないかな
 とある先生が頑張ってくれたらなる予定だよ!
 予定は未定だけど!

更新頻度激落!!
 9月より前の月を見ると、そうでもないよ!
 9月前半がむしろオーバーフローしてたんだ…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。