はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

~9/17までのweb拍手返信

えーと、まず告知です。


9/19にリニュ予定です。


うわぉ、なんという唐突告知サイトマスター。
明日じゃないの!

実は今週頭ぐらいには告知できそうでしたが、
拍手返信ほったらかしにしてて、ちょっと気が進まなかっただけです。

それはそうと、拍手コメの返信不要率が高すぎるよ!
これはあれか、集団ではっとさんに
焦らしプレイを仕掛けようという魂胆かッ… Sなオーディエンスどもめ!

返信少なくて済むから記事更新はラクだけど。
ラクだけど… 何かが間違ってるよ、こんな世界は!


◆webclap

続きはwebで! webは続きで!

はとらにも一応百合ゲがあるではないか。
せかねがのウィル&ミレスとか。
その関係に嫉妬する影ミレとか。

……言っといてから言うのも微妙なんだけど、
アレって百合に該当するんだろうか?

 影ミレはそれはもうえr担当で…ghんghn。
 な、なんだ貴様、さては作者の頭を覗くスパイだな!
 ひっとらえr!

FF13発売決定!やったー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000036-maiall-game
・・・でも、PS3がない・・・ガーン。買うお金もない・・・ガ…
全く関係のないこと書いてすみません。ついワクワクしちゃって…
誰かに話したかったんですよ。

レイスタ発売日はいつかな。
パソコンならもちろんあるぞ~

HP・ゲーム開発頑張ってくださいね

 前回フライングで返したけど、頑張るよ!
 サイトはもうリニューアルしないつもりで作ったし、
 これで製作しか道がないはず!

ホントにIE6以下(時々IE7も)の非準拠っぷりにはむかつきますね…(´・ω・`)

Web制作に手をつける前はIE6でも(それなりに表示できるから)
別にいいやとか思ってたんですけど…実際制作側に来ると。。。
(なんだかんだでFirefoxに乗り換えちゃったんですけどね)

 そうなんですよねー、でもまだ20%はIE6の人がいるので
 無視もできないんですよね。
 なので今回はCSSハックを使わせていただきました。
 条件付コメントアウッ!
 秘密兵器、透過js投入! 最強! 無敵!

どうしてもスクショが見たくて拡大してみたのだけど、
すごくぼやけてよくわからないよ~
でも、なんかどこかで見たような気がするのは気のせい…?

 ふっ、拡大したところでバレやしな…

 090918a.png

 あれこれ使いまわしバレバレじゃね?( ╹◡╹ )

ちょっと用があってせかねがを落としてみたら
ついつい起動したくなってついつい読み進めちゃいました(笑

以前も1度やったことがあったのですが、
ついついもう一度やりたくなっちゃうのが、
はとくおりてぃってやつですかね?

 あぁ、ごめんよ僕がさっさと作らないばっかりに…!
 昔3年後ぐらいまでにとか50万ぐらいまでにとか言ってたけど
 レイスタ以外の作品ばっかり作ってこの有様だよ!
 お遊び作品じゃ何も変わらないってことは分かってるのに!

全力で待ってるよ~
 兵士 「隊長! ミサイルが来ました!
 隊長 「待つのに全力だと…!?
 バカなっ、奴はテコでもここを動かないつもりか…!?

 兵士 「隊長! 今すぐここを! 隊長!!
 隊長 「……
 だめだ、私がここを離れるわけにはいかない。

 なんたって、私は… 隊長だからな。
 おまえたちは、絶対に生き残れよ。(にこっ)

 兵士 「たっ… 隊長ぉぉぉ──っ!!

金銀かったかい!

今度はポケモンを連れ歩くという新機能があるらしいです
ちょうどエイジくんとウィルくんの絵が映っているのですが
ウィルを連れ歩く事ってできるかな!
ルエイさんでも、連れ歩ける時代が来たら面白そうー。

 戦闘曲は聴いたけど買ってないです;
 なにあの超カッコいいアレンジ。 懐かしすぎる。

 どちらもAmazon在庫切れというポケモンとラブプラスの両方を注文して、
 先に届いた方を買うというデッドオアアライブ企画とか
 やってみたら面白いんじゃないかな! と言おうと思ったけど
 どう考えてもデッドオアデッドでした。

 ルエイを連れて歩くのはいいよね! あれはかわいい!
 なんだかんだでエイジについてくるウィルもかわいい!
 古代機械ははっとが生み出した極みだよ。

'09/09/09のスクショがRPGXP用のアイコン素材に見えたから
アイテムの数え方データベースに変な値を入れてやる。

-アイテムを選んでください-
== RPGツクールXP : 1 本
== RPGツクールVX : 1 本
== 薄荷の実 : 99 個
=> 新世代のhatrack : 1 MB/ページ
== レイスタントをツクる暇 : 2 秒
== 所持金 : 5 万円
== 某電気ネズミのほっぺの電圧 : 10 まんボルト

 重っ! なにそれ重っ!
 でもそのぐらいの容量はあるかもしれませんね…
 リニュ時にNGワードを設定して、罠をはって待つことにします。
 誰かが言うであろう、あの言葉を。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイトのリニューアル( ╹◡╹ )

無事にリニューアルあめでとうございます。
これで、キャラクターとかいろいろと増やせそうですね。

zero cat | URL | 2009-09-19(Sat)18:12 [編集]


どもです!

ベースは完成しているので追加はそんなに大変ではないですが、
キャラ絵が結構問題…かもしれません。

はっと | URL | 2009-09-20(Sun)02:55 [編集]


