はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。



PageTop

できってんのー Wow Wow

html打ち込み作業が完了したよ!
これでサイトリニュの準備は整った…!

更新履歴を見ると、08/11/08 hatrack、3rd Stage 移行開始…
とか書いてあったよ。 ナニコレ。


見なかったことにしよー( ╹◡╹ )


んでですね、今はいそいそとバナーを作っているわけですが。
どうしましょ。

サイト設立4周年記念ということで
10/6にリニューアルしよっかなーという考えもあったりしたのですが、
3ヶ月後の次回コンパクを待てずに
5日後にはせかねがを公開していた私が我慢できるハズもなく。

 子分「どうしましょ、やっちまいますかアニキ!
 親分「まだよまだ あせっちゃだめ。

みたいにまぁ人様の記事タイトルをネタにしてしまうぐらいですね、
うずうずしている所存であります。

うん、我慢は良くないよね!
人間、本能の赴くままに生きちゃってもいいよね!


さぁ、今宵は満月。
満月じゃなくてもパワーボールを作ってなんとかする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

