FC2ブログ

はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

頭のガンガンと鼻水が止まらない… そうか、これが恋

後悔は後からするものであり、先にするものではない。
ということはだ、先にやらかしても後悔とは言わないってコトさ!

なにこの詭弁。

というわけで、先行して2009年賀状応募フォームを設置しておきました。
うん、まだプリンタ本体届いてないけど!

はっとらっくから年賀状が欲しい方はどぞー。
ただ、住所入力を間違えたら、箱入り姫さまが路頭に迷うから注意してね。


2009年賀状応募フォーム


応募は12/26までで一旦切ります。 その後は経過次第で決める予定です。
では、下記の注意事項をご理解の上、ご応募くださいませ。
あー、30枚いかなかったらどうしよう…。


※注意事項

 宛先記載のために名前と住所は必須項目となりますが、
 年賀状送付以外の目的での使用、他者への公開は行いません。

 不特定多数に送るため、こちらの住所は記載していませんが
 どうしても年賀状を返したい!って人は、メールなりで連絡をください。

 年賀状の内容としては、ミレスさんをデカデカと描いてしまったため、
 身内に見られたくなければ、朝イチダッシュで年賀状を確保することを推奨します。

 封筒とかに入れる気はさらさら無いです(´ー`;
 まぁ全然フツーの絵ですけど。


■webclap

前回PSPの話を少し出しましたが、
ロックマンロックマンとイレギュラーハンターXを見て衝動買いしたものです。
って、どんだけロックマン好きなのよ管理人。

今が旬のディシディアではありませんので、あしからず。
早くFF7がPSPでリメイクされないかなぁ… FF7未プレイなのよね。

↓残りは12/18~19の分のweb拍手返信です。
それではみなさま、おやすみなさい… ぱたっ。

ソフ開合格おめー
そろそろ消える資格だって聞いたけど大丈夫かしらん

 おっ、おひさー!
 最近見ないから心配したじゃないのよ。
 あれ今度の春からは 応用情報技術者 っていう名前に変わるらしいよ。
 つまり、今回がラストソフ開だったということになりますね。
 余裕があったら、今度は何狙おうかなぁ…。

nannkaro-mazihennkanngadekinainodesuga///
koredewakarimasuka?

 CapsLockを一回押して!
 ダメだったら、半角全角を一回押してからCapsLockを一回押して!

 似たようなケースでありがちな罠は、NumLockを押してしまうケース。
 数字は正常に打てるけど、文字がヘンなモノに化けるから注意。
 これトリビアね。

久々に着てみたら拍手の画像が変わってるだとォ?
にしてもまたルナ嬢とは・・・もしやhatさんはルナ嬢がお気に入りなんですか?

・・・ルナ嬢の右腕おかしくね・・・?

 お久しぶりですー。
 正解ですね、ルナ嬢はお気に入りです。
 ですが、その作画崩壊ポイントに気付いてしまったら、
 生きて返すわけにはいかないんですよね… うふふっ☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する