FC2ブログ

はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

恒例のポッキーデー ━━━一

081111a.png

ひとぉーつ。

さすがにゲームにも使うことになる絵となれば、私も真剣なのです。
ちゃんと左右反転もチェック… うん、まぁ怪しいけど合格ラインかなぁ。

ひとつの簡単な指標として、この左右反転があります。
反転しても、イラストが破綻していないかどうか。

絵の練習をしている人は、ちょこちょこチェックして直すといいかもね!


■独り言

拍手返事は次回の予定です。
あとはどうでもいい独り言なので、読まなくてもいいと思うんだ。



11/9。

いやー、今年の日本シリーズはアツかった。
やっぱり3対3で最終戦が優勝決定戦になると面白いですね!

ウチでは、巨人ファンのおとんが試合終了時にぶーぶー言っていました。
女性陣は涌井選手が出る度に「あ、涌井君だ♪」と言っていました。
私は審判がストライク宣言する度に「かっけぇ!」と惚れていました。

うん、誰も間違ってないね!



11/10。

いつぞやの署名ニュースも痛かったけど、
この日のニュースも痛かったなぁ。

歓声が「乙!」とか、某キャラの純潔うんぬんとか。
にほんって すごいなあと おもいました まる。

で、ぴくしぶでも人気のかんなぎは見てみるべきなの?



11/11。

ポッキーの日だったけど、今年は買い忘れてしまいました。
やっちまっただよー。


あ、そうそう。
報告を忘れてましたが先週コードギアスR2を見終わりました。
2日間かけてぶっ通しで。

ようくで見るために串とかの知識をつけたりもしたんですけど、
結局無理だったり重かったりで諦めて…


…いたんですが。


実はですね、まぁ見とけーってギアスの1期を妹に勧めておいたのよね。
そしたらね、なんか。

2期を全録画したDVDを学校の友達が貸してくれたらしくて。

えええええ、と言いつつそれを借りた僕がいたわけですね、ハイ。
日本の類友ネットワークのすごさを知ったよ!


で、見た感想。


終わり方はすっきりしてたけど、
1期の方が面白かったような気がしなくもない…かなぁ。
なんでだろー。

でもま、とりあえず… ありがとギアス!



11/12。

そして現在、みーっつ中。

あーもう全部で10キャラ真剣描きとか、地味にキツいよ!
まぁ、去年やっておかなかったツケなんだけどね、はは…;

ところで今日の独り言、やけにアニメネタ多くないですか。
気のせいですか。


あと、更新時間の胡散臭さにはツッこんじゃダメだぞっ☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。