はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハーッハッハッハァ!

ラハールだけレベル高いんですけど。(クリックで拡大)

予告どおり、ディスガイアを支援しておくよ!

今回は背景、後ろは適当だけど…足場と岩場はそこそこ頑張りました。
作画中のモチベは、キャラへのあふれん愛でカバーさっ

ひとりで特攻して敵をなぎ倒していくのが、ウチのラハール様。
ひとりだけパーティ平均のレベル+3なのが、ウチのラハール様。
戦闘不能になったら詰むのが、ウチのラハール様。

いやこれ、誰がやったってラハールゲーになるって!
う、ウソだと思うなら、やってみればいいじゃないのよ!


■webclap

先週は無駄に更新したので、ぐったり休みたいと思います。
では、お別れのweb拍手返信をば。(6/29 21:00までの分)

特典なんて物は所詮記憶と机の底に埋もれて消えていく運命なんですかね?
予断ですけど私がディスガイア3買った時にはなぜか予約してないのに
予約特典付いてきました。バグ?仕様?

 初回限定版特典=予約特典 なんですよ、きっと。
 そういえば、予約が入ることってメーカーにどのくらいの利益があるんだろう。
 気になるなぁ。

ラハールくんだけじゃなくエトナちゃんも書いてくださいm(__)m
 エトナにはまだそれほど惹かれないんですが、
 あのキャラは、ストーリーを進めていけば何か見えてくるかもしれませんね。
 現在はまだ2章の最初です。

ハハ☆よりアハ☆のほうがおk
俺の友達はミッキーとグーフィーとスティッチと
学校の後輩とクレしんのシロのモノマネが得意で
いつも大爆笑してます。いっしょに外をふらついていたら
そいつったら道を歩くおじちゃんおばちゃんと
すれちがう瞬間にアハ☆とか言ってるし。
どんな迷惑行為だよww

 そんな彼には、ドナルドのモノマネを習得させるといいでしょう。
 今年中なら、貴重な戦力になるよ!

そういえば、ルージュラって、
あの黒い肌や、厚い唇が黒人差別を助長するとかなんたらで、
「ファイアレッド・リーフグリーン」以降のデザインは、
肌の色が、黒色からあずき色になってるんですよね。

 ポケモンはもはや、日本ではなく世界のポケモンですからね…
 ほんのささいな影響も見逃せないのでしょう。
 そろそろモンスターボール実用化されないかな。

hatさんってステンレス製ですか?
 RPGツクール2000Value製です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ディスガイアですか…

第二章ですと?

そこまで進めるなんて…
よっぽどゲーマーですか、hatサンは。

参考になる点も多々ありました。
いまプレイするRPGのすべては…
教科書ですね、僕にとっては。

僕にとって最初の教科書は「せかねが」でした。

だって、あんな泣きゲー、すごいじゃないか…僕も作ってみたいな…

で、今日に至ります。

hatサンは、『ドラクエ』をいくつまでプレイしましたか?

ジャック | URL | 2008-06-29(Sun)22:49 [編集]


せかねがは今のところは作者のお気に入りということになっています。
いいところだけお手本(?)にしてください(笑

ちなみにDQは3と1をプレイ。
4と5は話だけ知っているという謎の状態です。

hat | URL | 2008-07-02(Wed)00:46 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。