FC2ブログ

はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

LAST COMPACK - コンパクが僕らに残したモノ -

平日だけど、イベント事のため臨時更新!
最後のコンパクだし、きっと後ろの席のあの娘が斬ってくれるハズさ!

地上デジタル特番:うりむの「コンパクを斬る!」特設会場

リンク先はちゃんと次回更新時の記事番号にしておいて、と…ぐへへ。
って、超迷惑なヤツだなうぉい!
これで事後承諾されなかったらどうしようあははってか僕altタグ自重しないよ!

うんまぁ、これ前回のときにやろうと思って忘れてたネタなんだけど、
最後と聞いたらもう今回やるしかないと踏み切りました。
悪気はないよ! ぜんぜんないよ! むしろいいことしたよね、ぼく!


…さてコンパク、予想外の展開。
引継ぎの雰囲気が漂うどころか、匂ってすらこないとか…

eb!のツクール部署が何の手も打たないとは考えられなかったのですが…
いや、まだ分からないか。 今後のツクールblogを要チェックやね。


そういえば、ツクールblogで思い出した、ユニフィールで気になった点。

「みぐるみひんむいてやるぜぇ!」
「いや、さすがにそれはマズイだろ…倫理的に。」

に不覚にも吹いてしまい、ツッコミ気分でどかーん!をしてしまったんですが、
もしあそこで負けていたら、どうなっていたんだ…ッ!

あと、あのワトソンと呼ばれていた犬… 大樹を作っている犬ですよね。
ええ、僕には分かります


…hr。


漢フィーバーモードに入ってから、顔だけなら300野郎ぐらい描きました。
身体も含めて描いたのは、50野郎ぐらいでしょうか。
描いちゃあ消しての繰り返しをしていたので、紙には残ってないですが(´ー`;

そろそろ、暇つぶしにここに来ている男性諸君にクーデターを起こされそうなので
女キャラの某姫サマを描いてみました。

姫と言われると、わーるどいずまいんが思い浮かぶ。

ちょっと雰囲気が違う気がするけど、とりあえず一安心。
久しぶりすぎて、女キャラ描けるか不安だったのよね。
一応クリックで拡大できるけど、荒さが目立つので非推奨よ^^;


あ、そうだ、上のあれ200*40バナーになってるから、自由に持ってっていいよーと
空気を読んでくれるであろう(?)某氏に捧ぐ。

webclap
 くんくん、ちょっと組織票臭いコメントは省略しますね(´ー`;

ありますねー
クソとしか言いようがないクオリティの漫画が腐るほど。
うん、流石に鉛筆オンリー1本は酷いと思うんだ、オールフリーハンド。

 定規一切ナシって、効果線もフリーハンド!?
 そういえば雲形定規というマンガ家必須のアイテムがあるらしいですよ。
 アナログの人向けだとは思いますけど^^;

マンガを描きたくなるのは誰にでもある!
そうさ!俺もさ!てか今も描き続けてるさ!
それにしても絵がうますぎる…はっとさんは神だ…
ところでこれ、いつ描いたのですか?
中学生ですか?高校生ですか?
てかマンガコーナーつくって下さい。m(ixi)m

 マンガコーナーかぁ…流石にあれらを晒すのは例の黒歴史zipより痛いので、
 新たに描かなきゃダメですね。
 まぁレイスタできたときに攻略本+マンガを作りたいなぁとは目論んでますが(笑
 ってそのウサギ、どこか他の場所でエンカウントしてたよ!?

爆ボンバーマン、普通にやってました。やたら難しかった記憶があります。
 あれ、攻略本ナシでクリアするのは至難の技だと思いますよ。
 僕は偶然段差を登る方法を発見したので、攻略本ナシでオールクリアしましたが^^;
 気絶しながら上に行くとか、誰が気付くっていうんだ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リメイクですと!?

そ、そんなの聞いたら待ちきれないんだから!
(↑誰)

m(ixi)mウサギがまたもエンカウント~


で。ミレスさん久しぶりにhatrackに現れたので…は、いいや。

これまでのヒロインが共演した絵とか。
(いくらなんでも無謀だって)

ようやく「ろすねが」を再生(←何)させていただきました。笑えました。

ジャック | URL | 2008-06-11(Wed)22:48 [編集]


リメイク…そう、そのろすねがをリメイクしようとですね…
って、そんなばかなっ

まぁやるとしたらあの作品ですけど…ううーん。

hat | URL | 2008-06-11(Wed)23:12 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。