はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

装備は意味不明…だが、それこそが革命魔王の真髄。

最強装備。


筆ペンで一発描きしたので、このサイズより小さくできなかったの…ごめんね^^;
( セリフの文字がつぶれてしまうため )

4コマ、デカいよ!
△あえて袋ヒルダにしてみました。

微妙に黒いグロリアが人気のようです。
なんでやねん。

"革命魔王"で検索してみました!


今日はweb拍手返信の代わりに、こちらをお届けします^^

さて、まずはALIBIのSubrinaさんのレビューから。

>短くまとめてムダなもの省いてすっごく面白く仕上げてますねー。
>作りなれてるという審査員の感想は正鵠を射ていると。


「すっごく」のあたりがなんか嬉しくなった瞬間でした!

さぶりなさんのゲームで個人的にオススメなのは、日記のネタがないときの逃げ道外伝。
これもある意味、革命的な魔王だよ!

外伝2は犬を選んで、驚異的な難易度に心を折られました(笑
でも今思えば、2kゲーなのにジャンプがやたら滑らかだった気がする。
どうやってんだろう、あれ。


お次は、フリゲ、ツクゲレビューがお得意なaligaさん
レビューを2記事も発見! わん! つー!

>あと魔除けの石版突っ込み所ありすぎでした。(といっても2個くらい

魔除けの石版にツッコミ? 魔除けの石版…魔除け…

…あ。(´∀`;

>そういえば太郎さんのブログでやっとEDの意味を知ることができました。
>スゲェ、確かに最大の伏線だ!!これで不満がってたEDも一気に納得できました。


そういえば、たろちゅさんが当日午前中に速攻レビューしてたんだったっ

アレに一番最初に気付いていただけたみたいで、安心しました。
誰も気付いてくれなかったらどうしようと、内心ドキドキしてました(笑


いやー、やっぱりゲームは完成したときじゃなくて、公開してなんぼだと思うんだ。

革命魔王、2/11に完成&応募したときに達成感はあったけど…
公開後の感想をもらったときの今のヒートっぷりとは、明らかに別物でした。

うん、ちょっと今、ツクールが楽しくてしょうがないモードに突入中^^;

ゲームを作るのも楽しいけど、やっぱりプレイした人の「楽しかった!」には勝てません。
あれホント、最強魔法。 悶え死ねるよ!

最初のツクールGB作品から人にやってもらってたけど、
あのときは感想もなにも「クソゲー」の一言だったからなぁ…(´ー`;

うーん、懐かしきあのゲーム… 久しぶりにやってみようかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおうレビューお得意とは恐れ多いですありがとうございます。
まさか見つかってしまうとは・・・(ぇ
ご覧の通り鈍感野郎ですすみません。1周目は聖典×袋とか楽しみました。
自分としてはあのボス以降の戦闘はバグのままでもいいんですけどね・・・好きだから・・・(超私事
他には回復を犠牲にして毒狙いでリッチにムラタで斬りかかるときとか・・・ッ!

それではレイスタ楽しみに待ってます製作応援してますよ。
最後に、何故勇者の名前のときに「はっと」と入れても何も起きないのでしょうか。

aliga | URL | 2008-03-12(Wed)20:28 [編集]


ミスリルソードを手に入れた

革命 | URL | 2008-03-12(Wed)21:08 [編集]


>ありがさん
な、なんか色々とありえない入手率の
ドロップアイテムネタが聞こえてくるのはなぜだろう(笑

魔除けの石版はもう…どうしましょうかね、ほんと。
はとネタはベクター版に追加しておきますね!

>革命さん
ミスリルソード…は手に入らないと思います。
バグ報告でしたか?^^;

>追記1
>ミスリルソード
あ、4コマの1コマ目についてのコメントってことでしたか!
しまった、素で気付きませんでした…(´ー`;

hat | URL | 2008-03-12(Wed)22:18 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。