FC2ブログ

はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ぽわわん。

(*´∀`; < ホッ…

無事単位は足りてました。
全126単位。
ですが内2単位は全く意味がないので、実質124単位。

…ギリギリですね。

卒業研究が「どんなツールを使ってもいいから、ゲームいっこ作れ!」
とかだったらウッハウハだったものを!

RSA暗号解読アルゴリズムのバカヤロー!
でも、ショアさまはステキですわよ♥(*‘ー‘)

というわけで、来年からは時をむさぼり喰われた社会人になるわけですね。
え、実感? ゼロですね。(待て

だがしかし!
私のような駄目な若者がセンセーショナルを起こすことも可能なハズだ!

てなわけで、もうちょっとツクール湯に浸かってます。
のぼせて鼻血出るまで。

webclap

受験中ひゃほーしてた人ですが
6日10時より結果発表がドゥブッハァ
ということで運命に身を任せてみます
ああ、ついでみたいな感じになっちゃいましたが
なんとなく応援してます、本気で(何

 なんとなくっていいよね。
 なんとなく好き。 なんとなく本気。

 …あれ? なんとなく本気ってダメじゃん!?

じゃあLostが恋愛ゲー?
 あれは一応、壮大ならぶすとーりーになるのかなぁ。
 今作ってるのは、雰囲気はLostっぽいです。
 おそらく主人公が時人チックなせいでしょう。

もっと、使っている
 (´ー`;?

>効率の入試だ~(あたふた hatさ~ん助けて~・・・
>卒業したけど、実感湧かねー!明後日高校入試なのに・・・。

 涙もろい私は、部活引退時と卒業式は必死だった記憶が。
 こらえまくり。

ふざけているけど決めるときはバシッと決める。SHQ。
 え、き、急にそんなこと言われても… 私、あの…。

トキトを6ターンで倒しました(今も尚更新中)
このときの3人
エイジ:攻撃力87・地属性
ミレス:魔攻力70・ヘルフレア装備
シュラン:攻撃力67

 プレイングが分かりやすいパーティですね。
 やはり地属性は必須…か?

師匠~!ガンバレ!師匠~!ガンバレ!ししょ(殴
 師匠はもう限界のようじゃ… ゴホッ、ゴホ…ごフぁッ!

そうさ!俺の国籍はここにある!
 入国はいつでも構わないよっ!
 でも入国後、他国に行くときにパスポートを発行してくれないよ、アイツ!

ひゃほー人間です、数学6h/dayを潜り抜け
無事合格しました ひゃほー♪

 数学頑張って入学した4年前が懐かしい…。
 今思えば、院試受けときゃ良かったかな…
 そうすれば製作中の「X」も完成できたんじゃ… ブツブツ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。