はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト


PageTop

あと3回だったら!

>感謝♪
 掲示板、メール、web拍手で祝ってくださった方。
 誕オメありが㌧(ノ∀`)・゚・。
 僕、まだまだ頑張るよっ!


2日おきに更新していて、なんだかカレンダーが素敵になっています。
こりゃもうチェック模様にするしかない!

というわけで、今月だけは意地でも2日更新維持。
意地でも維持… うぷぷ。
って別に面白くもなんともないですが(´Д`;


…hr。


さて、ようやく卒業研究発表が終わったわけですが…
(2~3箇所ほどボロが出たがね、あっはっは!)
まぁ卒研の単位は大丈夫でしょう。

問題は、例の2単位。
取れてなかったら(笑)じゃ済まないなぁ、これ。
8割は取れてると思うんだけど…
でもなぁ… うーん…
あぁもう、ここにきてこの心配性めっ!

万が一のために、今のウチにたくさん使っておこう(笑)(笑)
笑う角には福来たる!(笑)
たくさん笑っておけば卒業できるはずだ!(笑)
ふばはーっ!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑…


…うざっ。

webclap
 半分ぐらい返したどー(´ー`;ゞ
 んまぁガッツ残量にお気をつけてどぞー。

ところで、メッセアド公開してから何人要請きました?
 ふっ、それは聞いちゃいけねぇぜ…
 いやま、0じゃなかったですけど(´ー`;
 気長ーに放置しておくことにします。

あれ?あの「女性」は「女の子」なんですか!?
気になって朝も起きれませんっ

 それはただの低血圧なのよ!
 その前に誰か「女性」と「女の子」の境界線を教えてくれっ!
 気になって新web拍手絵が描けませんっ

電波の出しすぎは、高齢者等の負担となりますのでご注意ください。
 なんてこと!
 このサイトから発せられている電波はもはや目がテン級…

便乗して、「こんな登場シーンになってほしくない」を。
上から登場して助けるべき相手を踏んでしまう。
横から登場して敵の攻撃を受け止めるつもりが通り過ぎる。

 そして地上に着かずに連続で7匹以上踏むと、自分の残数が増えていく。

会社からWeb拍手☆
 ふっ、望むところだ。
 24時間どこでも拍手可能。
 本サイトのweb拍手の門戸はいつでもフルオープンよ!

第三作の始めがわかってきました
第三作はどの辺までできましたか?

 プレイ時間にして2分ぶんです。
 只今バトル製作中。

いつのまにかメールアドレスがHotmailにかわった!
 いや、メッセ用にほっとめーるも追加しただけですよー。
 ぐーめーるももちろん健在です。

>前期入試受かったよ~
>ヤヴァイよはっとさん!!!受かったよ!!合格したよ!!ありがとう!!!

 おおっ、おめ!
 これから堕落した学生生活をエンジョイするがいい、ふははっ!
 (ツクールに堕ちた某管理人より)

え?今日はバレンタインですよ?
 義理チョコって、ギリギリの意味のギリチョコだと思ってました。
 もらえればセーフ、ギリチョコ。 …みたいな。

旧サイトとのお別れが近づいてます!
…カウントダウン開始?

 今日が23…ということは、もうあと6しかない!
 ちくしょう、どうして2月は短いんだっ

hatさんサイコ-
 まいうー

3作目、待ってますよ♪
 言えることはただ1つ。
 今回はすぐには完成しないだろうということだけだぜ…(´ー`;

はっとさんたすけてー
毎日二次対策に数学6時間は精神崩壊おこしそうでs

 数学だって? やったぜ!
 (2次を数学オンリーで特攻した某管理人より)

最近ひぐらし系のネタを書いている人がいますね。
hatさんはひぐらしを知っていますか?

 ゲームはノータッチですが、漫画なら読んだことがありますよ。
 漫画も解編がそろそろ出るっぽいのかな?

メイドさん相手にエスケープだなんてもったぃない♪
いただきます。゚+.(・∀・)゚

 お召し上がりくださいませっ☆

男の子ですか。女の子ですか。それとも・・・
 夢想してください。

いつの間にやら一万HIT!おめでとうございまーす!
 それは実は11万Hitというオチ。
 そろそろカウンターを足しとくぜっ

手のひらぴかちゅー懐かしいよぉぉぉぉぉ!!
 そういえば、ウチの手のひらぴかちゅーは何処へ。
 トキワの森に帰ったのか…?

ラッキーの話しについて:破壊光線が特殊攻撃になったのでよくききますYO
 「はかいこうせん」が「とくしゅ」扱いだって!?
 そんな… ありえない…。

メイドさんはあなをほり逃げ出してしまった!!!
 …マジで!?

hatと冥土をマスターズチョイス♪
 そいつは無理な注文だ… つーかむしろバッテンチョイス。

前回の拍手への返信にあった「サイコロ」を検証しましたw
出た目1 160 167 165 平均164
出た目2 161 169 175 平均168
出た目3 180 185 166 平均177
出た目4 154 158 174 平均162
出た目5 168 151 167 平均162
出た目6 177 170 153 平均166
よって、ダントツで3が高いようです。
なお、rand(6) + 1を使ったので結構正確だと思います。
明日、100000000回で試してみます。(今回は1000回でした)

 Rubyにそんな秘密があったなんて!
 じゃあXPですごろくを作るときは3マス目に「スタートへ戻る」をば。

おーけー、わかりました
はっとさんを止めるために時の管理人を召喚だ!
文字どおり時を止めてもらうんだ('-

 やめられない、とまらない。
 クセになる味「3点リーダ」。

攻略版のあるところがpao5からpa5oになってた
 ほんの出来心だったんです…
 だって、あまりにも嵐がヒドくて… うっうっ…。

時人くんを3ターンで撃破!・・・ノーマルで
 …マジで!?

私なんて逆にメインのスクリプトすらまともに出来ないので、
最近ツクールと関係無い事をしています。
どうだ、この何も出来ない男の成れの果てを!
gifcat.rbとか……作っても需要無いんだよっ!

 いつだってメインは移り変わりゆくものさ!
 XPからVistaへ。
 ツンデレからマジデレへ。
 hatの帽子掛けからhatrackへ。

・・・少し・うれしいな・・(ボソ)。
 え?

さーて、来週のhatさんは?
 えー、はっとです。
 ようやく春が近づいてきました。
 太陽も私たちを祝福しているかのようです。
 さて、来週のはっとさんは、
 「hatの帽子掛けが消えちゃうゾ」
 「web拍手をためすぎたゾ」
 「今度はweb拍手デスマーチだゾ」
 の3本です。
 来週もまた見てくださいね!

その定義には無理があるッ!
 あの四角っぷり、そして形成される癒しの空間。
 あの3点リーダがドットでなくてなにかね!?

俺はミレスよりいいんちょー派だ!!
 気が合うじゃないか、私もだ!

や~きゅう~す~るなら~♪
 よし、チョコバットで野球しようぜ。
 まず俺のターンだ。

 ふ… アウトだったぜ!

攻撃モーション、防御、技、ダメージ、状態異常と、どんどんドットが増える地獄
hatさんがドット死しないように祈っております。頑張って下さい。

 はっはっは、手遅れだよっ☆

好きです。
しかし、愛してはいません。

 フラれたよ、ママン(´+ー`)

せかねがは楽しかったから第3作も急いで!
 急いだらショボクオリティになるよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Can you help me please,...?

Tell me i'm a good person :)
my favorite set of numbers 187209458340011

illilswourf | URL | 2011-09-13(Tue)19:27 [編集]


