はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

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なんだか無いみたいよ

βテスト、バグ1つ。
なんだか今回は、あまりバグはなさそうです。

実は、僕だけが見つけて密かに修正してる箇所とかあるんですけどね…
今日も1箇所修正&1箇所変更しましたし。

こうなると、もう一番重要なのは「ゲーム性」なんですよね。

純粋にゲームとして、おもしろいかどうか。

ぶっちゃけた話、もう公開はできるレベルですが…

前作のように期限も無いですし、あせらずじっくりと…
バランス調整は、最後の最後まで徹底してやろうと思ってます。

web拍手

私は純粋に銀紙を剥がして飲みます。
 僕も今はそうしますよ、今は(汗

Lostをシェアウェアっぽく評価すると、絶対
「12歳以上対象」になると思います。

 ふむふむ…
 って、どこが引っかかったんだ?

コンパクの審査は当てになりませんし・・・悩みどころですね
 審査員の意見は確かに、的を得てますけどね。
 ただ、LostをLOSTと書くのだけはやめて欲しかったけど。

せかねがとは・・・、LOSTのVer.1.7・・・みたいな?
 んま、せかねが紹介ページを覗いてみてくださいな。
 ver1.7かどうか分かると思いますよ~、フッフッフ。

やっぱり壁紙サイズはでかすぎでしたか?(;
 壁紙サイズなんですか、あれ。
 だが、喜んで受け取る!

かならず~僕らはでーあうだろう♪バンプの曲いいですよね!?
 当たり前Daaaaa!!!
 ちくしょう、前のPCデータカムバぁぁぁック!(悲痛

せかねが・・世界の 考えを ネガティブに 変える時
 体験版もどきを公開したのに、まだ挑むとは。
 まぁ確かに、あれで確定とは言ってないし…
 来るなら来い!

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コメント


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俺の時も何人かに頼んでテストプレーしてもらったけど
それでも3回くらい修正するハメに
なっちゃったからなぁ…
マジで油断大敵。

TYPE74RX-T | URL | 2006-08-25(Fri)08:40 [編集]


今日は、変更したところに対して新しく見つかったバグを修正しますた。
修正じゃなくて仕様変更の場合は、
ほんとにバグが出てくるよね… しくしく。

hat | URL | 2006-08-25(Fri)15:53 [編集]


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