はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

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中途半端なバトルエスティマ…

バトルエスティメイションの略で、バトルエスティマなのですが…
さて… どうしたものか。

戦闘評価っぷりが、あまりに中途半端だっ!
(現時点では、3種類しか分岐しない(汗)

今度のせかねがは、ストーリーよりもゲーム性を。
やるたびに戦略を変えられるゲームにしたいなぁ。

全然フリーシナリオではないですが…

1プレイ5時間のくせに、ちょっと手を出して…
無駄にやり込んだら… あれ、10時間たってる!?

そんなアホなゲームを目指してます。
(今の、具体的なSHQはこんな感じでしょうか^^;)

web拍手

デスノートですかぁ…ラスト、結構衝撃的でしたね、
でも、主人公は確かに「正義」ではなくなっていたきも
…ちなみに、「ひぐらし」の漫画出ましたね…怖いです(泣
ひぐらしは一編 2巻までなので買って見てくださいな。
今ではすっかり虜です^^;

 読んでみました。
 なるほど… ひぐらしって、こーいう話なんですね。

 え、鍵?
 全く分かりませんね、あはは…。
 これは、解が楽しみです。

ルエイって…どうやって移動してんだろ
 え、知らないんですか?
 舞空術ですよ、舞空術

エイジィィイィッィイィイィィ?
 マジでネガティブな主人公、ここに見参んんんんん!

あいつとあいつとは、LOSTの主人公とルエイだ!&hatさん!
 ちょーっと違いますね。
 ってか、そうか! 僕を出すか(死

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| | 2006-07-15(Sat)07:56 [編集]


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| | 2006-07-15(Sat)11:50 [編集]


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