はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

かわした や くそく わすれ ないよ

タイトル詐欺の政治社会についての独り言なので、続きを読む型にしています。
興味ない方は め をとじ たしかめ ないことを推奨します。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

やっぱりカードゲームって面白いよね

TCGって何の略だかご存知でしょうか。
そうですね、トレーディングカードゲームの略称です。

ひょんなことがあって、最近昔かじってたTCGのサイトを眺めてました。
知る人ぞ知る、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)というゲームです。
カードゲームの中では個人的に一番好きよ。


110410b.png(クリック全体)

[MTGが分かる人向けの本デッキの3ターンキル説明]


…で、なぜかExcelまで取り出してデッキ妄想したりしてました。
時間がおしているというのに、なにやってるのかしらねここの管理人は。
ちょっと遊び始めたら、気付いたときにはもう本気です。

あ、でも本気で作ろうとしたら結構お金かかるよこのデッキ…!
僕は構想だけでいいから、誰か試して感想聞かせて!


いやー、久々にデッキ構築する面白さを味わえて幸せでした。
ポケカー、遊戯王、MTGとカードゲーム好きだったので。

それにしても、最初の「ひょんなこと」ってなんでしょうね。
ぶっちゃけレイスタがこのMTGのげっほげほごぱぁ!


本日の記事は、花見でご満悦なはっとがお送りいたしました。
それではまた!

PageTop

「昨日、君が見た真実をひとつだけに虚構にしてみせよう」

何のエイプリルネタもやるつもりが無かった管理人の携帯に、
身内から届いたメール。


 件名 : ※お知らせ
 本文 : せかねががラノベ化…だと…?
 添付 : 例の画像


ちょ、やるしかないやん…!
つか、いつの間にそんなの描けるようになったんだよ妹よ…!

こうして志したとき、既に 3/30 23:00。
3/31 25:00(1時間オーバー)、各素材の用意とhtmlの打ち込み完了。

ジェバンニ睡眠時間1時間半で頑張りました☆
あれ、平日1日で作ったんですよ、ウフフh…ごぱぁ!

正直、革命魔王をコンパクに出したときの期限前1週間、
平均睡眠3時間のあの地獄の日々を思い出しましたよええ。

というわけで、見損ねた人用に一時的に残してます。
俺姫特設ページ。 しばらくしたら消しますが。


それにしても、今年はまどマギが嘘ネタとして人気でしたねー。
有名どころはエイプリネタそのものを自粛したりもしてましたけど。

さて本日の記事は、昨日を夢見たはっとがお送りいたしました。
それではまた!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。