はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

笑うと負けよ、あっぷっぷ!

100813a.png

身内からの頂き物のセルビア姉さん。 姉さん! 姉さん!

作者画よりきょぬうに描いたそうです。
さすが、私にはできないことを平然とやってのけるッ!


そいえばお盆ですね。 混み気ですね。

前に国道1号線を走破しようと愚かな試みをしたときに
泊まり木をさせてもらった友人がいたんですけど、
そこで彼から自転車を借りてですね、

その自転車のカギをそのまま持って帰ってきてしまってですね、ハハッ☆


まぁ、スペアキーがあったのでなんとかなったみたいで。 良かった良かった…

…じゃなくて。
ちゃんと今日、お土産付きラブレター付きでカギを返送したり…と、
只今そんなプチ夏休みをすごしてます。


周囲の環境にも動きが出てきて、自分を見つめ直している最中、
時間にも追われるというちゃぶ台をひっくり返したい状況だけど、
最後まで折れなかった奴が勝てるはずだ、と思い込んで。

「笑うと負けよ、あっぷっぷ!」

そりゃそうだ、笑うのは勝ってからにしなくちゃ。


■webclap

8/13までの分の返信です。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

ラジオ体操第一、よーい。

8月になりましたね。

日本一と豪語されていたPLの花火芸術は、
人生で今まで見た花火大会の中で、ぶっちぎりにすごくて感動しました。
ノベル1本分のネタも見つかったし、最高でした。

さて、8月と言えば、世間は夏休み。
夏休みと言えば、思い出すのは…小学生のときのラジオ体操。

まだ辺りが薄暗い朝早くに起きて、
ラジオ体操カードを首にぶら下げながら近くの公園まで行って、
あくびをしながらラジオ体操をしたものです。

ん? あれ、ラジオ体操って、どんな音楽だったっけ?

今頭の中で再生されたBGMは、ラジオ体操第二のほうでした。
ラジオ体操第一って、どんな曲だったっけ。
うーん、思い出せない。

あのマッスルポーズみたいなのやるやつは…やっぱ第二だよね。
第一ってなんだ、何から入ったっけ。
やばいよ、これ思い出せないとかちょっと切なすぎるよ…。

あ、そうかこの時期って。
スポーツ系じゃない普通のプールに行けばできそうだよね、ラジオ体操。


…とまぁ、縮小運営中は書くネタもないわけですよ!

あとストックしてるネタは、8/6の金曜ロードショーはサマーウォーズやるから、
見たこと無い人は、21:00からTVの前に張り付くといいよ! ってことぐらいかなぁ。

1年ぐらいは多分この調子です、あしからずです。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。