はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

作品で…いっぱいですぅ…。

ツクールDSコンテストの締切が5/31でしたが、
今Wi-Fiで接続してみても、ざっと…500作品以上?

昨日の時点で数えてみて、150作品あるよ…と思ったら、
これはあくまで新規投稿分だよって言われて。

左の「OLD」に既に投稿されてる分を見てみたら、
数えるの面倒くさいよイヤッハー!ってなりました。
右のスクロールバーの挙動を見た感じ、300以上はあるでしょこれ。


で、もしこれだけの作品を全てプレイしようと思ったら。
1日1作品プレイしても…500日?
うっほ! 1年以上遊べるじゃないの!

え、なに? 公開期間6/30まで?
うっほ!



いやいやいや、いくらなんでもそれは短すぎでしょ!
どう考えたって、ひとりじゃ全作品は触れないような…。

公開開始が確か、4/19からでしたっけ。
それでも2ヶ月ちょっとか…ふむむ。

というか、今これだけの作品がDLできる状況にあるのに、
イラストコンテストの素材が期間限定ってのはどういうことげhんghn


ともかくこれで、ツクールDSコンテスト作品が出揃いました。
今なら家庭用ツクール作品が、お手軽にDLできるというわけです。
こんな状況が、いまだかつてあっただろうか。 反語。

さて、ここから原石を引っ張り出すのは誰なのだろう。
エンターブレインか、それともツクールDSユーザーか。

それとも…キミか!?(お決まりのオチ)


■webclap

若干自分がテスプレに参加した作品もあったりします。
ってか、これだけの作品全部eb!さん見てるのかも気になるところ。

5/22~5/30までのお返事。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。