FC2ブログ

はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

罠カード発動、「忘れ去られし作品」!

この前の記事のリシテアがらみで、えぬこりんどらこさん
我が脳内で百合ン百合ンしていてですね…

っとと、アブないアブない。
なんとか致命傷で済んだぜ。 ふぅ。


…hr。


090604a.jpg


むかし むかしの おはなし。

折れ曲がった青いナノ子は、ポケットの中で荒波という名の洗濯機にもまれ
静かに息を引き取ったのでした──


…でしたね。
うん、誰もその話覚えてないかもしんないけどさ!

とにかくそこで、上の写真が出てくるわけですよ。
そう。 ナノ子が…あのナノ子が、ついに帰ってきたのです!

どうですかこのグリーンボディ。 艶かしい曲線美。
曲線美って言っても 1st iPod nano → 4th iPod nano になっただけですけど。
とりあえず、さっそく曲を2Gほど突っ込んで…と。

ってか、もう 4th とか。
いつの間に 2nd と 3rd をすっとばしたんでしょうか。

そうそう、ついでに隣にあったコレも買ってきちゃいました。


090604b.jpg


ええ、マイクでござますよ!

黒歴史時代に使っていたマイクは半年前に壊れてしまっていたので、
ついつい手にとってしまいました。
もちろんPC録音用に買いました。

そして帰り道で、ほっこりしながら裏面を読んでみました。


090604c.jpg


※ みんな、注意事項は買う前にきちんと読もうね!
※ はっとさんとの約束だよ!



でもあっさりと普通に使えたので、ホッとしました。
むしろこの注意事項が嘘つきだよ! 間違っていたのは世界のh(

とは言ったものの、つい衝動買いしてしまったこのマイク。
何か使い道ないかなぁ…。


…hr。


さて、久しぶりにちょろっと縦長な今日の記事ですが。
前置きに見えない前置きが長いのが、ここの駄文記事の特徴でして。

カテゴリが「自作ゲームについて」ということはですね…
製作物についてのお話がメインなわけです。

というのも、RTP祭も落ち着いてきた今日この頃。
私はっとは、ひとつだけ、みなさんにお話していないことがあります。

えーと、常連さんはご存知のように
RTP祭作品No.20の2秒を投稿したのは僕ですが。


実は、もう1作品投稿してます。
つまり、合計2作品。


むしろそっちがメインのつもりで、ランタイムパーティに参加してました。
その割には、ネタゲーである2秒より出来が悪いと評判だけどね!

どの作品かは、プレイしてみればhat節?で分かる…と思います。
お暇な方は、是非探してみてくださいませ!


■webclap

以下、6/4までのweb拍手お返事ですー。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。