fc2ブログ

はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

「嘘だと分かっても幸せが続くような、そんな嘘を。」

RTP祭りのタイトル。

「ランタイムパーティ」
略してもRTP、とかどうでしょうか。 え、ダメ?



さて、今年度最初の日記となりました。
毎年「去年度はどうたらだったので、今年度はどうのこうの」と
反省文ばかり書いている気がしますが…

うん、今回も全くもってその通りですね!


去年度は12月から、色々と降りかかったもんなぁ…
大きな環境変化×2とか、謎の病気とか、ピエロになったりとか。

全然厄除けきれてないよ! 全段ヒットだよ!
誰かシルフかけてください。


今年度は、無理に年に1作は作ろうとか考えないようにします。
ストレスとか睡眠不足とかが起因して発症した気がしますし。

1年半前の革命魔王製作時は、何をしても平気だったのになぁ…
やっぱり余裕が出てくるまで、おとなしくしてよっと。


とりあえず、目の前のことからゆっくりと片付けていきますか。
まずは、描きかけのななどら絵かなぁ。
あんな中途半端なのは、私自身が認めない!


■恒例のエイプリルフール

諸事情で、全く巡回できなかったというオチ。
加えて平日とか無茶無理無謀、えっちすけっちわんたっちだよ!

それでも見にいけなかった人のために、
エイプリネタを残してくださっている管理者の方々に涙したんだ。

1番ビックリしたのは、探検隊でテキストを読み終えそうになったときですねー。
最初は「え?」と目を疑いました。
そのあとのビチャッビチャッベチャッ… キャー!


さぁて、あとは彼のケモノBLゲーの公開が楽しみダナー(*´ー`)
(↑ネタを信じることをエイプリネタにしようとしている奴)


■webclapを返せなかったときの言い訳

花見をしてくるよ! 今しかできないもの!

スポンサーサイト



PageTop