FC2ブログ

はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

さらば2008──(+1)

悪いな、最後ぐらいはレイスタカテゴリでいかせてもらうっ!

終わりよければ全て良し。
いやー、今年はいい製作年だったなぁ!(スーパー誤魔化しモード)

081231a.jpg

最後のサブキャラ、メルン(仮)さんです。

いやいやいや、誰やねんこのハイテンション冥土みたいなの。
ってか、そんな名前のキャラ聞いてないよ!

その通り! 諸君らが正しい。
描けたのもついさっきで、名前も今考えたばっかだからね。 ははっ!

もうひとり似非貴族のラックス(仮)ってキャラがいるんですけどね、
そいつと合わせて1セットです。



…え、今年を振り返れって?

そうですね、今年は大量に経験値が手に入ったと思います。
色々と勉強になった年でした。

あれはナシだったなーとか、これはよくやったよなー自分とか。
ノープラン突発企画も最後にできたので、そんなに不満はないです。

ただ唯一の不満は、製作進行度ですが。
何回最初に戻るつもりかと。
やる気だけあってもダメだろみたいな。

どうにもプレッシャーとか感じちゃうとダメだよね、ほんと(´ー`;
まー好き勝手にやってるつもりなんだけどさ…

でも今回の年賀状企画で、拍手コメントとかそういうのは送らないけど
見てくれてる人が大勢いるんだなぁということが分かって、良かったです!

てっきり常連さんが応募するかと思ってたので、結構びっくりでした。
ちなみに箱入り姫様は、40人ぐらい嫁いで行きましたよ(笑

せっかくなので、応募フォームに書かれてた 年賀には関係ないコメント も
今度ここで返信しようかなぁと思います。


あ、年賀状がちゃんと届いた人は
web拍手になんかコメントとか入れてくれると助かります!
うん、ホントに届いてるか心配でさ…(´ー`;


■webclap

あぁあ、返信書いてたら年あけちゃいそうだよ!
一旦記事を先に投稿しとくよっ

■+1
 拍手返信だけは、年明けになっちゃいました。
 というわけで、去年までの分となります。

続きを読む

スポンサーサイト



PageTop