FC2ブログ

はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クーラーは28℃設定で十分だと思わないかね諸君。

ウォータースライダーによって尻ダメージを受けました、はっとです。
スライダーの繋ぎ目が地味に体力を削り取るという、恐怖のスパイラル。
うう、あたいもうお嫁に行けない…。

先週久しぶりにぷぅるという場所に行ったんですが、カップルの多いこと。
フフン、こちとら全力で泳いでやりましたよ。
さぁ道を開けるがよい、このカップリンガーどもめが! うわああん!


…hr。


080725c.png
△あれ、前とあんまり構図が…まぁいっか。


ラクガキの通り、DSのディスガイア。 とりあえずクリアできました!
大体1ヶ月ぐらいでしょうか。 クリア時間は47時間。
うん、無駄にアイテム界にもぐりすぎた。

プレイ前はふろんどうたら言ってたような気がしますが、
一番あぁもうかわいいなぁだったのは、ブッチギリでラハールでした。
殿下! 殿下!

そういえば、前のラハール絵はLさんにこう言われました。
「このラハールはショタっぽくない! ラハールはショタじゃなきゃ。」と。

その点についてどうよコレとP先生に尋ねたら、同じく諭されました。
「半ズボンはショタです。(力説)」と。

さすが、史上最凶やり込みショタレーションRPGの名は伊達じゃないぜ。
半ズボン! 半ズボン!

というわけで2周目に突入しておりますが、やり込みまでは控えようかなぁ。
始めたら本気でコンプモードに突入しかねん。
お手軽そうな中ボス、3章フロン、5章エトナ、味方殺しゼロのEDを見たら製作に戻ろっと。

ドット絵のヒントになるところもあったし、システムの新ネタも浮かんだし。
tkXP製ゲームの頂点は頂いたわね、ふっふっふ。



さて、他にネタは…ん、デスクトップにこんなものが。

あー、先生にDominoの存在を教えてもらって作ったやつかぁ。
4年ぶりのmidi作り… 相変わらず痛い曲ですね。
そりゃ作曲も数こなさないと上手くなるわけないんだけどさ…。


ミュージックボックスが好きだったので、という9秒
筋肉のテーマ謎のテーマ16秒


■webclap

ネタも消化しきったことだし。 拍手返事を…って、うぉい!
貴様ら、水着に反応しすぎだッ!

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。