はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

すんげぇ唐突に、みこThunder!

ばるさ巫女酢

お絵かき掲示板にすぱむがエンカウントし始めたので、若干設定変更。
それに伴い、軽ーく10分ぐらいの絵をテスト投稿してみるつもりが…
気付いたら、2時間ほどぶっこんでましたヽ(*´▽`)ノ

案外、お絵かき掲示板のペイントツールでも描けるもんですね。
しかし、後ろのヘタレまくっている背景は僕のショボさを露呈してます(笑

いやー、今まで背景を描いてこなかったツケとかが、ここに来てますね。
ドットをやってこなかったツケも来てますけど。 れいすたに。

ちなみに上の投稿した絵は、レイヤー29枚です。 無駄多すぎ。
この絵に関しては、20枚ぐらいが妥当だったと思います。



と、話は変わって。
この土日で 秒速5センチメートル と 雲のむこう、約束の場所 を見ました。
美しい… なんと美しい背景!

全体的には、どちらかというと前作の雲のむこうの方が好きですね。
終わり方的には、秒速の方がヤマを最後に持ってきている点が好印象。

しかしまぁ、某動画サイトのコメントとかを見ていると…
男と女の意見の食い違いが面白かったです。
秒速5cmでは、男がアホすぎるとか、女はすぐ忘れるとか、やんややんや。

まぁ、正直…それはありますね。
いつぞやの同期会合で現実を知った僕は、ひとつだけ願いが叶うとしたら、
間違いなく過去にタイムスリップすることを願います(´ー`;

そのかわり、そこで過去を変えたら… 僕はここにいませんけど^^;



あ、そうそう。 宣伝になってないけど、宣伝!
そろそろあの人が、VX作品をひとつ公開するみたいですよー。
これでようやく、あの意味不明なアクセスが解消されるっ


■webclap

今度から、背景も逃げずに描く練習しようかな。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。